This Category : 【事務連絡】


--.--.-- *--

リンク増やしちゃった♪

2007.09.20 *Thu
笑顔IC(寛斎タケル絵師様)

 えへへ、リンクをいくつか追加したよ~☆


 琥先輩、亀っち、鶴吉…水野家の合同ブログ SYNC’s
 …むしろ今までリンクがなかったことの方が不思議っ
 合同ブログに移転したのを機にリンク、これからもよろしくでっす♪

 紅貴のブログ ++Diary++
 団長っていうより悪友?無事に生きてほしいという祈りを込めて(何

 星司のブログ 秋の茶室
 こっちも、今までリンクがなかったのが不思議っていうか!
 背後もお世話になってます、これからもよろしくー★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

リンクしちゃった♪

2007.07.28 *Sat
メモメモIC(寛斎タケル絵師様)

リンクを追加させてもらっちゃったよー。
えっと、もうリンクさせてもらってたのが闇のところと、洋紀のところ
今日は、カウンターリンクで臨&露斗のところにリンクしたのっ。
えへへ……っていうか早く知り合わないとっ!!順序が逆ー!!

ふっふっふ、これからもよろしくねー♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
