This Category : 【依頼】


--.--.-- *--

【仮プレ】≪銀誓館学園アメリカンフットボール部≫超強化夏合宿に燃える魂を見た!

2009.08.27 *Thu
サムズアップIC(岩槻渉絵師様)
アメフト部結社シナ、合宿という名の海!!
ってことで、仮プレレ!!
まだ500文字切ってるところ、これから絡みもねりねりと…!

ええと、コメント欄は毎度の如くプレイング公開にがしがし自由に使ってねー。

★0:50修正
いつの間にノゾキフラグが!!(笑)
これで600文字、あとは誤字脱字チェックと微修正で終わりの予定っ。
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

【仮プレ】卒業旅行2009 ~海へ還る日~

2009.03.08 *Sun
アメフト部の皆と……と言いたかったんだけども。
タイミング悪く朱鷺が退部したから、ジョフと二人で南の島。
…男の子と二人っていうと意味深なのに、ジョフと二人っていうとコミカルになる謎。

ジョフジョフ!プレイングが大変なことになったよごめん!!(笑)
日曜中にリアルでの釣りの可否を調べて、連絡するねー。
駄目だったら大慌てで相談せねば…!!

COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

【仮プレ】卒業旅行2009~エジプト探訪紀

2009.03.08 *Sun
洋紀復活おめでとー!!
いきなりイベシナとかごめんね。
でも一番一緒に行きたかったのは洋紀なんだもの…!
愛なの。ある意味、ダンテよりずっと愛しちゃってるからね(きりり

ってことで、洋紀と一緒にエジプト旅行っ。
学園生活最初の友人と、学園生活を一緒に締めくくってきまっす☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

【仮プレ】春に香る梅の薫り

2009.02.24 *Tue
本当に仮プレだけど…
…茨城県某市の梅林って、あそこだよね。
昼間しか行ったことないけど、夜も綺麗なんだろうなぁ///(ほわん)

追記に格納しておくねー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

潰れた自動車教習所

2009.01.10 *Sat
今日は朝からゴースト退治に出向いてたよー。
今回は潰れた自動車教習所に行ってきた!
最近だと、大型二輪の免許取った時にちょっと通ってたけど…受験終わったら車の免許取りに行きたいなーと思ってたから、ちょっと色々複雑な気分。

でも、こういう教習所には当たりたくないなー(苦笑)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
