
--.--.-- *--

戦争前夜

2008.06.22 *Sun
戦争の前日。

…帰宅したら、新聞受けに一通の手紙が挟まってた。
すごく控えめに挟まれた手紙。

何かと思って広げたら…

「───」

すごく暖かい手紙だった。
いつも通りの明るさが伝わる文面なのに、
心配してくれる気持ちがひしひしと伝わって。

うん。きっと一緒に帰るよ。
すごく嫌がられそうな気がするけど、でも、自分で決めたから。
きっと一番いい結果を出すからね。

……手紙、ありがとう。
気持ちが凄く嬉しくて、胸がいっぱいになっちゃった。
お守りにして、大事に持ってくね。



……明日に備えて、ゆっくり寝よう。おやすみなさい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
