スポンサーサイト

--.--.-- *--

乙女バトン

2008.06.20 *Fri
ティアから投げられた乙女バトン。

投げられたっていうか、んー…奪った?のかな??(首傾げ)
だって送る相手がいないっていうから!
やったことないから投げていいよ、って言ったの。
……こ、こんなバトンだとは思わなかった、けど……!

どうしよう。
…でも、貰ったからには回答しないと…だよね…。

追記に格納しとくから。
覚悟した人しか、見ちゃ駄目だからね。
【 乙女バトン 】

例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?     →例)じゃれあう
■好きだから?    →例)キスする

  ↓  ↓  ↓

■近づきたいから?  →  両手で腕にしがみついて、微笑んで。それだけで満足。
                 その手は、すぐにきちんと離して…にこりと笑む。
■うれしくて?      →  はにかんだ笑顔を覗かせる。
                 それは、誰よりも近い、貴方だけに見せる表情。
■好きだから?    →  言葉で、態度で、大好きって伝えたら…赤らんだ頬にそっとキス。
                 恥ずかしくても本心だから…、尽きない気持ちが尽きるまで。
■かわいくて?    →  そんな貴方が愛しくて愛しくて。
                 ぎゅっと抱きついたら…離れてなんてあげないよ?
■恥ずかしくて?   →  真っ赤に染まった顔を、ぷいっとソッポを向いて隠して。
                 でもほんの少しも離れたくなくて…きゅっと手を握る、ね。
■もどかしいから?  →  じぃっと見つめて、そっと服の裾を掴んで。
                 それでもきっと気付かない貴方…悲しいかな、そこも好き。
■会いたいから?   →  GTに誘うけど、会いたい日に2人きりなんて恥ずかしいから。
                 何も聞かないでくれる友人を数人混ぜるのも忘れないよ。
■次にこれをやってもらいたいあなたの周りの乙女(orロマンチストボーイ)5人

…ろ、ろまんちすとぼーい?(汗)
ええと、身近に渡してみたい人が少ないから大暴投も混ぜていいかな?

☆恋愛ネタだと乙女な反応が可愛すぎる、闇ちゃん!!
☆もう存在そのものが乙女、回答してたらごめん。見てたらよろしく、更紗…!(*ノノ)
☆そろそろ余裕ができる頃?乙女な一面が見てみたい、洋紀♪
☆ろまんちすとぼーいかどうか解んないけど、可愛い反応が見れそうな輝君☆
☆絶対見られてないけど、今一番気になる人。亀っちの彼女のたつみちゃん。

リンク繋がってない人の方が多いという罠。
もしバトンに気付いたら、こっそりと回答してもらえると嬉しいな♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
