スポンサーサイト

--.--.-- *--

戦争の気配

2008.06.14 *Sat
テスト最終日は、13日の金曜日、っていうだけあって良くない話。
ヨーロッパで戦争するんだってさ。
こんな急に言われても……パスポート取得するのに1週間ってかなりギリギリじゃない?行けない人とか出そうだよね。
かくいうあたしは、祖母が外国籍だから一応パスポートは持ってたり!
会話は日常会話くらいなら英語叩き込まれたから、何とか。スウェーデン語は使える範囲が限られるし、スウェーデンの親戚も英語ならそれなりに話せるから、って、ばーちゃんが。…といっても、もう何年も会ってないけど☆

……話が逸れちゃった。何のはなs……あ、戦争の話だった。

新しく黒燐蟲使いと雪女が転校してきたばっかりなのにね。
幸運度低い人もいっぱいいそう。
でも、皆引っ越してきたばっかりなのに急に戦争ってかわいそうだよね。まだ学校に馴染んでないどころか、友人もできてない人とか、引越しの荷物解いてない人とか、いっぱいいそうなのに。戦争で友達が増えるからいいのかなぁ……でも戦争で友達が増えるって、ちょっと嫌な表現だよね。


さて、あたしも地味に幸運度を回復させつつ、こっそりと参加の予定。
(背後さん的には、前回同様に携帯メッセとパソコンの隅っこを使って職場からこっそりと。ねずみーの翌日で死んでるかも、って言ってた…!!今週だったら日曜日休みだったのにねー)

何人かには直接話したけど、ん、あたしの命は琥先輩の盾に使うことにしたから!
死ぬ気はないけど、でも、先輩のストーカーしてくるからねっ★
その後、まだ琥先輩とはあんまり話せてないんだけど……ん~…どうしよう(がくり)
でも、女に二言はない!命張って護ってくるよ!!(ぐっ)


……先輩と海外旅行……(にへ←
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
