
--.--.-- *--

前期中間テスト☆

2008.06.11 *Wed
ついに恐怖のテスト……うちのクラスでは最低点の人はギャラクシードリンク、略してギャラドリの刑。
何か今週は今まで見たことがないくらいに、皆必死に勉強してたよっ。

3人とも数学苦手って言ってたけど、まこちんとゆいりんとはなちゃんは絶対頭イイよね。
玲君は毎日こつこつ勉強してそう。メガネ似合うんだもん。
……よさちーの頭がイイのは完全に予想外……あたしとどっこいだと思ってたのに、酷い!!

え?あたし?もちろん飲みたくないから勉強したよ!……しようとしたよ。
だって教科書開くと寝ちゃうんだもん、仕方ないじゃないっ!

……そんなこんなで、今回もばっちりヤマカン100%☆

幸運度が低いからボロボロの予感……ええい、そのときはそのときだっ。女に二言はない!
でも夏目と御子ちんがいるから大丈夫、とか勝手に思ってるところ☆(失礼です)

結果が出るのは週明けかな、どんな成績になるのかちょっとドキドキだよ。
(テストあと2日残ってるとかスルーの方向でっ)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
