スポンサーサイト

--.--.-- *--

修学旅行2日目

2007.06.21 *Thu
笑顔IC(寛斎タケル絵師様)

 2日目は大本命!!!!の!!!旭山動物園!!!ひゃっほーぅ!

○修学旅行2007~見ようよ、北の動物たち!
 ティアと一緒にずっとチェックしてたホッキョクギツネとシロフクロウにと・つ・げ・き・だー!!って、ええ!?この時期ホッキョクギツネの公開してないの!?白くないから!!?そんなのずぅぅるぅぅいぃぃぃぃ!!! じゃあ、第二の本命……シロフクロウに向かって転進ー!!!って、この柵が!柵が邪魔!!……危うく飼育係さんにつまみ出されそうになって、ティアが引っ張っていってくれたけど。うう、あの飼育係さんと仲良くなればシロフクロウの羽とかもらえなかったかな……こ、これは作戦失敗!?(作戦あったのか)

 ティアとひとしきり騒いだらすっかり体力を消耗しちゃったよ。年下の子の相手をして疲れるのって、年齢の現れなのかなーっ。
 その後、ティアと解れて別のゾーンへ行ってみたよ。

○修学旅行2007~ぐるり一週、動物園!
 消耗した分、回復させるために!羊をもふる!もふもふと!!!泥とか、泥じゃないものとかこびりついてるけどそんなリアルは考えない!!ああ、今思い出してもし・あ・わ・せ~………(悦)
 もふってたら、東が旭山のポストカードを欲しがっていたことを思い出したからお土産コーナーに。ああ、ボクの修学旅行はこれで99%が終了したよー!!(早)

○修学旅行2007~星に手のとどく丘でキャンプ!
 優希っていうちまっこい猫みたいな小学生が枝を集めてブローチとか作ってたから、教えてもらいながら作ってみたよー♪これがね、ストラップだったらバイクの鍵につけたいくらい良い出来で!なんかちょっと得した気分だった~☆
 でもブローチだとなかなかね、バイク乗る身だと危ないから付けないんだよね。誰かにそのうちプレゼントしようっと。やっぱり女の子にあげたいよねっv


 バーベキューが終わった頃にはもう体力の限界。この日記だけ頑張って書いたら、もう寝よ………zzz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
