スポンサーサイト

--.--.-- *--

味方も敵も敵

2008.05.21 *Wed
準決勝進出ー!!!!
やったぁぁぁ!
……凄いな凄いなしりとりさん…あたし何の役にも立ってないけど!!
でも3回も凌駕したら充分よね!!

・・・ 死 ぬ か と 思 っ た !

……リアルラックって重要だよね。やっぱり(ノ▽T)
そして今回の作戦も目から鱗だった……AIの動きもびっくりだったけど。
なるほど、そんな仕様になってるのかぁ……何事も一長一短なんだね…(←知らなかった子)
某氏に「何だあのアラン祭り」って言われるくらい範囲攻撃が嵐のように乱れ飛ぶ恐い試合だったけど、うん、楽しかった!
そして明日明かされる(らしい)桃先輩の秘密が気になる…!!
紅実ってば、そんな、やきもきさせないでー!!(笑)

…問題は明日。
今日、ナルニア観にいくんだよね、背後。だから、相談参加できないのー!!
…しかも、明朝出発の依頼とか抱えてて……そっちも疎かにするわけにいかず。
依頼出発時には授業中(背後的には仕事中)だから、もうデータ弄れないかも……ど、どうしよう。
防具とアビ、同じってわけにはいかないよね…悪夢爆弾仕様だし(がくり

何か足を引っ張る予感がひしひしとしているけれども!!
とりあえず、木原家さんに感謝を。
どうもありがとうございました!!

明日のぱんだの里戦も頑張ろっと。
……この結社さんは地震大丈夫だったのかな…?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
