
--.--.-- *--

二重生活

2008.05.19 *Mon
BC代の借りを返さないと…って、しりとり同好会から黙示録に参加したの~。
しかも、念・願・の!!桃先輩と同じチーム…!!

そしたら、うあん、久々の予選突破…っ!!
神秘に偏ったチームだったのに……やった、やったよお母さん!(ノ□T)
でも、まさか桃先輩と予選突破する日がくるとは……前に予選突破したときはあの時だし…
……むむ、黙示録は楽しまないと勝てないのかな~?

まあ、参加するからには楽しまなきゃ損、っていうのは事実だもんね☆

や、でもでも、勝てると思ってなかったから本当にすごく驚いたのー!!
それでねー、なんていうんだろう。
黙示録スレの活用方法がやっぱり結社ごとに違って、出てくるアイディアも色々と目から鱗で。
ああ、あたし勝てて無くても仕方ないや、これ……って本当にそう思った。
……皆、すごいなぁ…(尊敬)
いつも遊び心を忘れないしりとりさんが大好きです(*ノノ)

んじゃ、明日も頑張ってくるね♪たこーんたこーん…って、なんか感染るよ…!(あわわ)
遊び心といえば……ちょっと前なんだけど。
団長の豹衛からね、もっと楽しめ的なアドバイスをもらったことがあったのー。
それで、もっと積極的に楽しもうと思ったら……なんか、視野が広がったんだよね。
ああ、こんな風景なのか、って。人物画が風景画になった、みたいな感じ。
だから何?って言われると何でもないことかもしれないんだけど、でも、なんか新鮮だったのー。
背後さん変な方向に吹っ切りそう……

とりあえず!
ここのところ、ちょっとした背後事情で顔出しできてないから。
早く顔出しできるようにならなくっちゃねー!!(ぐっ)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
