
--.--.-- *--

【ねずみー】中間報告

2008.05.11 *Sun
えへへー、母の日サプライズ☆

花束プレゼントしてみたよっ♪

ケーキはケーキ、花は花(真顔)
背後さん家は薔薇がNG(←家に咲いてるのより上等なのは売ってない)で母親はカーネーションあまり好まないとかいう厳しい条件っ
さすがにネタもつきて去年からはカーネーションも織り交ぜてるけどね~…むむぅ。来年はどうしよう。


って、報告はそっちじゃなくて。ねずみーの件ね☆

詳細は追記にてー♪

【確定】
桃先輩(言い出しっぺ)
りっか

エル
お酒の名前の人(酷)

【休暇が確保できれば】
言葉
蓮耶
優斗
ティア
アリーセ

【攻略地点】
海。各自海戦準備のこと。

なんか北海道の人とか広島の人とかいるけど、それは背後さんの問題だモンね!
皆、住んでるのは鎌倉近辺のはずだから!!(超イイ顔)
おかしい、少人数で行くつもりだったのに。
‥‥‥まあ、いいよね☆
ちなみに乙君もナンパしたんだけど、見事に振られたよ‥‥うあん(ノ□T)
あと声かけてみたいのは……ダメもとでアディとか?
他に誘うなら誰だろう……誘われたい人も募集中☆(笑)


Σ───はっ!
海ということは、海ということは!!
あたしにドナルドやデイジーの尻を撫でまわしてこいという髪のお告げ‥‥!!!
崇ちゃんにハメられてから癖になったね、完璧に。
だから変態と罵るなら崇ちゃんを罵れ‥‥!!(笑)


どうでもいいことだけど、何人かの誕生日バイブルを入手したよー♪
11月の人たちとか、誕生日祝われる人とかねっ
えへへ、当日は覚悟しておくよーにっ☆(どーん)

なんか尻切れトンボだけど、今日はここまで~♪
CATEGORY : 【背後話】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
