スポンサーサイト

--.--.-- *--

いざ鎌倉☆

2008.05.10 *Sat
昨日は宣言どおり背後が母の日のケーキを買いに鎌倉まで出かけてたの♪

平日なのに由比ガ浜は人とカラスがゴミみたいにうじゃうじゃと……
その上、砂浜はなんだか海の家建設ラッシュだったみたいで。
…夏が近いんだなぁって、なんか他人事みたいに思っちゃった☆
おかしいよね、あたしは毎日のように見てるはずなのに!!(笑)

でも、片道1時間半かかるのにケーキだけ買ってとんぼ返りとか、バカじゃないのかと。
……しかも、ナビ使ってるのに道に迷うとか、もうね……。
あっ。あたしじゃなくて背後の話だから!そこのところ間違えないでねっ!?(ぇ)

まあ、(背後の)母の喜ぶ顔が見れたから良し♪

追記は余談の背後親子劇場(またか)

買ってきたのは、ショートケーキと、チーズケーキと、チョコレートケーキと、モカロール。母が異様にケーキを食べる人なので、それぞれ2つずつ。ショートケーキは母の大好物なので父に見られないうちに隠されてしまい、チーズケーキ、チョコレートケーキ、モカロールの3種類が2つずつ残っている状態で父を交え3人で食べることになりました♪

母「お母さんチーズケーキにしよう♪」
父「ふーん。それじゃ俺はチョコレートケーキにするか」
娘「えー‥‥じゃあ何食べようかな‥‥モカは明日食べるかもしれないし‥‥」
母「じゃあ他のにすれば?」
娘「モカ食べ損ねるかもしれないし‥‥」
母「‥‥好きなの食べれば?」
娘「(じーっと母の取ったチーズケーキを凝視ながら)‥‥チーズケーキ一口食べようかなぁ‥‥」
母「‥‥あんた何で人の狙ってんの!?」
↑↑↑【母の日に、母に上げたケーキを奪う娘の図】

…いや、あの、一口もらって一口あげれば2種類食べれるじゃないですか!そういう意味で言ったんであって……別に他意はなく!!
でもチョコレートケーキとチーズケーキを口に入れることに成功しました…!(*ノノ)
もちろんショートケーキもおすそ分けしてもらった……ありがとうママン、愛してる!
今日、無事にモカロールを口にすることもできましたし☆

ただ……
母の日予算はあるのでケーキ代とか気にしてなくて気軽に買いに行ったのですが……うう、往復でがっつり減ったガソリンだけが地味に痛かったです……(ノ□T)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
