スポンサーサイト

--.--.-- *--

にゃんこ寺

2008.05.06 *Tue
同業他社のGW限定茶に顔を出しつつ、背後のお仲間さんの茶に顔を出しつつ、妹とメッセしつつ、忍とメッセ窓開いて、優斗とメッセしてた状態で琥先輩の背後さん(※背後さんは仲良し)とメッセしてたら、先輩のとこの茶に輝君が来てるって誘われて顔出してきたのー!!
ていうか、それ以前に背後どれだけ構われたがりなのか……!!
直ぐに閉じた窓も多いんだけどね、他の作業もしてたから全体的にレス遅くて申し訳ない状態に……うむぅ。

それはともかく。
や、一回入ってみたかったから……良かった、機会があって…(ノ□T)
琥先輩と輝君と半ば背後さんトークだったけど(むしろ背後話でないと気まずいとかいう噂も…)、途中で砌も来て、何か楽しかった…いいないいな、きっとこもれび荘はいつもこんな感じなんだよね。ラブいよ皆…!(*ノノ)
そして土蜘蛛様の呼びかけは輝君に振られてしまいました。アレか、やっぱりあたしが本業巫女じゃないから嫌だったのね!(チガイマス
それから、普通にお土産でもらってたけど、じゃがぽっくるが本当にレアなんだって知ったよ……そうだったんだね…ありがたみが解ってなくて悪いことしちゃったね、あれはきさらちゃんや妹も一緒だったから……優斗にもらったんだっけ、確か?今更改めて感謝っ。

そして多分、話の流れ的にお化け屋敷かホラースポットと思われるにゃんこ寺。
名前は可愛いしにゃんこ満載っていうのは気になるんだけど!けど!!

魔弾術師の陰謀を感じる……(違)

北海道出身の人、北海道に住んでた人、いっぱいいるよね!?
桃の人とか、廊下の人とか、梢に、今はアリーセもか!!にゃんこ寺って何!?
…ていうか、誰も教えてくれなさそうなのは何でかなぁ……(ほろり)
気になる、けど、先頭に立たせる宣言が明らかにホラーの様相を呈しているのが!!むむぅ…。

ひっそりと、皆の会話の回し方が上手くて勉強になったりしてたよー。
そして楽しかった!いつも自分ちで話してるけど、人の家はまた違うよね…!
輝君も先輩も砌も、多分めっさ気まずかったと思うんだけども、どうもありがとーv

…品プラより北海道に行きたくなっちゃった。
……どうしよう、旭山動物園、白梟に北極狐…!(関係ない)

大阪の海遊館も行きたい今日この頃なのに……
ああ、あたしのくらげ………!!

誰か一緒に連れてって…!!!(背後方向音痴なので/それ以前に足代は)
CATEGORY : 【日記】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
