スポンサーサイト

--.--.-- *--

★炎獄煉★

2008.05.05 *Mon
さきょんの結社を抜けて、紅貴の所に戻ったのー。
だって、だって、ちなちー可愛すぎるんだものっ(*ノノ)
そしてちなちーと狭霧のラブを見守るのよ!(ぇー

…なんてね。
実際のところは紅貴(の背後さん)に東京オフで「辞めたやつばっかじゃん!」って言われたのが3割。
あと、ちなちーが退団しても顔出してたあたしの美術室納品物を団員のと一緒に紹介してくれてたのが6割。
黙示録とか結社シナリオとか(団員じゃなくても構わないといってくれてたけど)統一ICとか気になっちゃったのが1割、ってところかなー。
もう、ちなちーのが嬉しくてっ!!こういうのって、地味に染みてくるよね……もう、大好きなんだからー!!
てことで、出戻り娘ながら相変わらず構ってもらってこようと思いまっす♪
さきょんの所には相変わらず出入りするので無視らないでねっ☆
ティアのところは……今後の検討課題?
スケアから友好してもらおうかなぁ……むーん。
…どうでもいいんだけどさ。
実質的団長な紅貴の背後さん(どS)に初対面の日から「俺が楽しいからお前はM」とか言われた背後ってどうなんだろうと思った。
Mなのはあたしじゃなくて背後なのよきっと……!!あたしは無実………!!ノーマル!!(ぐっ)
CATEGORY : 【日記】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
