
--.--.-- *--

修学旅行1日目

2007.06.20 *Wed
笑顔IC(寛斎タケル絵師様)

 いざ北海道!!3泊4日の修学旅行、今日が初日!テストの結果なんてもう考えないで楽しむよーv

○修学旅行2007~学生よ大志を抱け!~
 着いた早々、お土産買いに札幌散策♪北海道って土蜘蛛様探して回ったことはあるんだけど、その時は原チャだったからお土産なんて買えなかったんだもん。羊に化けた狼団子とかいうのを買ってみたよ、えへへー。
 あと、ついでにクラー……ック……く、く………あ、そうだ、思い出した!クラークとかいう人の銅像を見に行ったよ。っていうかこの人結局誰なの?アメリカ大使じゃないって言われたんだけどっ。大統領??(もっと違

 あとは札幌観光♪雪印のパフェにチャレンジしてみたかったけど、ちょっと1人では恥ずかしいから我慢我慢……時計台でロマンチックに過ごすカップルもいたみたいだけど、ボクはそういうの縁がないから……普通に観光と夜景を楽しんで終わった感じ?スケアクロウの皆にメール打って…(ぽちぽち)……っと、送信☆
 さて、今日はまだ体力を温存しないといけないからね……明日はフルスロットルだし、早く寝ようっと!

 ってことで、おやすみなさーい♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
