スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメチェン?

2008.04.27 *Sun
……っていうほど大袈裟なモノでもないんだけど。
ちょっと、色々思うところもあって、もう少し、こう、大人しく…?女らしく……?しようかな、って思って。
あとね、脊髄反射で動くのは辞めようと思ったの。もっと……馬鹿だけど、馬鹿なりにきちんと考えて行動しなきゃだめだ、って。癖みたいになってるし、(背後も背後なので)直らないかもしれないけど……
それでも、ボk……あたしも、もう高校3年だし。オトナにならないといけないものね(ぐっ)

そんなわけで、まずはカタチから……って、言葉遣いから気をつけてみることにしてみたよっ☆
じゃなくて……気をつけてみることに、した、の。

……速攻で、紅葉に突っ込まれたけどね…(遠い目)

その流れで、紅葉にはいきなり人生相談みたいなことしちゃった。
驚いたよね、あんな重い話。ごめんね。
でも、うん、聞いてもらって…逆に気持ちは固まった、かな♪

これだけは、って、決めた。
誰が何て言ったとしても。
この先、ボクがどう変わっていったとしても。
……これだけは、譲らない。
後悔なんてしないからね♪


……あああっ、またボクって言ってた……!(凹)

あ、あとバイト辞めたの。
……大好きだけど、バイクは暫く封印。
少し、大人しく?て、女らしい??のが板につくまで、我慢するの。
って言ったら、店長さんも快く送り出してくれたvv
『いつでも戻って来いよ』って撫でてくれたのは、店長なりのエールかも?
目標達成した時、またバイトさせてもらうのーっ!
それを自分へのご褒美にするんだもんね、へっへっへーっ♪

……あ、あれ?
…難しいです、先生……誰か師匠になってくれそうな人、探してこようかな…(よろり)
CATEGORY : 【日記】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。