スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョブチェンジ

2008.04.23 *Wed
幸運度が溜まったから……いよいよ本当に、巫女とはお別れ。
土蜘蛛様への敬愛はなくならないし、必要になれば巫女に戻る気もあるんだけど…
……まあ、仕方ないよね。蜘蛛童退治しちゃったわけだし。
巫女とはいえないよね、うん。
…今後、もし東北の蜘蛛と戦うことになったりしたら…なおさら、巫女ではいられないし。

っていうかさ、地元の東北に土蜘蛛の女王がいたわけだよね。
なのに見つけられなかったボクってどれだけ人探しが下手なんだ、って話じゃない?(がくり)

追記はジョブチェンジの悶々(遠い目)

…で、あちこちに聞いて回ってる「白燐とヘリオン、どっちがいい?」アンケ(?)
ボク(のRP)的には他者回復がない自分って想像できないんだけど、志緒が白燐なんだよねー。
攻撃するならヘリオンで、中の人はGTざくざく進められるヘリオンがいいらしいの。
ヘリオンなら、昔取った杵柄でアビリティもほぼコンプしてる状態だしね。

ちなみに、紅貴ンとこでは、白燐は居るからヘリオンっていわれてー
りっかには、回復できて戦えるイメージって言われたしー(*ノノ)
GT、子分の桃先輩と一緒なら回復があればいいんだよね。
背後の隠し子さんと志緒育てて、ボクいなくても攻撃できるようにすれば…

…根本的解決になってないよね、これ。

……悶々としてはいるけど、ほぼ決まってはいるんだけどね、うん。
…ちょっと後ろ髪引かれてるだけで。

ま、これで一生過ごすわけじゃないし!!
一時的な話だもんね!!
根っこは巫女だし!!(本末転倒)

うっし、頑張る!!
CATEGORY : 【日記】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。