スポンサーサイト

--.--.-- *--

【業務連絡】

2008.04.27 *Sun
きちんと書いてなかったけど、東京オフ参加決定してみたよー。
壁の花(むしろ蔦)と化していると思うけど、声掛けてもらえれば幸いでっすv

背後が人見知りだから、親しい友人を巻き込んでの参加ー。
巻き込まれた皆様はいつもありがとう!!今回もよろしくねっv
……今回こそ鍋にならないように頑張るんだから。
(※鍋=鍋に投入された具材の如く、周囲をぐるりと囲まれている状況…)


とりあえず……背後的には有楽町なんて帝劇以来なので、迷わないかどうかが本気で心配だったり。
集合場所がみつからないとか、普通よね!!
プリントアウトした地図を忘れるとかよくあるよね!!
駅から徒歩1分の距離に30分くらい掛かるのはデフォよね!!
構内の案内板見てても辿り着かないって、嘘情報満載ってことよね!!
幹事が迷うなんて日常茶飯事よね!!

……こ、今回こそ…(がくり)

あと…ええと…
確かに若干脳内回線は男性寄りかもしれないんだけど…。
確かにネット上では頻繁に勘違いされるんだけど…
背後も、生物学的には雌だから!!(どーん)
……また勘違いされてたよ…あはは…orz
あたしのこと探そうっていう奇特な人は、その辺、記憶の片隅に留めておいていただければ!!
(…女性と思って探すと、それはそれで見つからないような気もするけどね…/遠い目)


以下、同行の友人たちへのメモ。


遅くなってごめんね。
昨晩、茶室で決まった個所をざっくりとまとめてみたの。
変更があり次第、順次加えていくね。

【5月2日/夜】
●集合時間・場所未定
☆背後池袋着、早くて19:30。
☆優斗、蓮耶、星司、アリーセ、エル(予定)
 桃先輩の言うお店が西口なら、メトロポリタン口、噴水の辺りで合流?
 ジャガー観た時のエスカレーターの下でいいよね。
(指令1)早朝温泉に向かう模様。一応準備されたし。


【5月3日/朝】
●集合場所 上野駅、山手線外回りホーム。
☆ティア、りっか、妹
●集合時間 10:00、遅れる時はエルの携帯まで一報を。
(指令2)出発する電車を追いかけてホームの端で涙を流せ。
(指令3)桃先輩は、ティア捜索を最優先。

  ↓(移動)

●集合場所 有楽町、詳細場所未定。
☆紗響
●集合時間 10:20、遅れる時は(略)


【5月3日/夜】
●17:00 会場より撤収→いつものお店へ。
☆紗響、優斗、星司、ティア、律香、エル+妹(アリーセ未定)
(指令4)おにゃにょこ会の相談しませう!温泉温泉!(←唐突に思い出した)

●19:30 一応解散。
(指令5)帰宅組を見送り盛大に万歳三唱せよ。
(指令6)残留組は恥ずかしいであろう帰宅組を見捨てて最寄のカラオケへ逃げ込め!!(酷)


※エル背後は前日オール→翌日仕事なので、カラオケ不参加の可能性があります、ごめん!
※エルPL(若しくは星司君の背後さん)の連絡先知らない人はご一報を。

(27日11:00現在)
CATEGORY : 【事務連絡】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
