スポンサーサイト

--.--.-- *--

笑顔二思フ

2008.04.17 *Thu
うーん……

やっぱり色々我慢させてたのかなー。後ろ気にして、らしくなかったもんね…。
最初は振り向かず突き進んでいく姿に惹かれたのかなー、と、思った。なんて。

んで、自分のことも冷静に考えると。
守られるより一緒に戦うほうが好きみたいな気がしてきた。今日の気分の問題かもしれないけど。
守られるのもドキドキするしきゅんきゅんするし嬉しいから好きなんだけど……!!
基本的に後先考えず突っ込んでくタイプだもんね(遠い目)

……性格と戦闘スタイルは別物なのかしらん。

でも、無茶するつもりで無茶するのはよくない。うん。
とりあえず先輩が無茶して死んだりしたらあの世まで追いかけて一発殴ろうと思いました!
当然の如く返り討ちにあうだろうけどね!!神秘以外で勝てる気しないし!!!
ボクがそんなこと言う権利なんてないかもだけど、命は粗末にしちゃ駄目だ。
りっかも単身ホームランバットをやり始めたら、背後から飛び蹴りかましに行くから。
…他の皆も、命を軽く扱うようなことしちゃ駄目だからね。
背後からナイトメアランページ仕掛けるよ、対象は任意なんだから!

……ん?何の話してたんだっけ。


まあいいや。何書きたかったのかもわかんなくなってきたし。
……ああ、GW実家帰れるかな…
夏休みまで頑張ってくれるかな、わんこ……
CATEGORY : 【日記】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
