
--.--.-- *--

新世界ビルディングに行ってみた

2008.04.16 *Wed
どこか新しいGTに行ってみたいな、ってことで。乙君と桃先輩に相談して、新世界ビルディングに行ってみたよー。

ファーストアタック☆
術式はイズミ、神秘は桃先輩、気魄は廓、ボクは回復積んで行ってみたよ。
まずは歩いて上ってみたんだけど……7階くらいで疲れ始めて、16階過ぎたら飽きてきた!!
それでも地味~に歩いてって……31回のお爺ちゃんの声で帰りたくなったとか内緒。
32階はボス戦中にボクとイズミがさすがに弾切れを起こして……攻略はできたけど、廓と桃先輩に運んでもらって帰還したのでした、まる。

リベンジのセカンドアタック。
プールで一緒だったから、琥先輩と亀っちについてきてもらっちゃった。
術式はティアにお願いしようかと思いつつ、結局弾数の都合でイズミにお願いしてみたんだけど……
……おかしくないですか。ボクってばレベル45だよ、これでも。
最初の戦闘でクリティカル喰らって即死とか、もうね!!ありえない!!
4人分のレベルで敵さんが出てくるならさすがに3人で歩いていくのは辛いかと思って、今度はエレベーター使ってみたよ。
……ボクはお飾りなのです。しっかりきっちり3人で撃破してくれて、うん、よかったよかった(寂)

再チャレンジのサードアタック。
最初のパーティーに戻して、ちまちまと進んでみたよ。
ん~………ボクはきっちり、1階の2度目の戦闘でクリティカル喰らって死にました☆
ありえなくないですか!!1階って、1階って……!!
どれだけお荷物なんだろう、ボク……!!!
それでも諦めずに引きずってってもらったら、案の定、皆の回復アビが弾切れ起こしたので途中帰還してきたよ…。
ジョブチェンジしたけど、幸運度は普通なんだよ、これでも……背後のリアルラックの問題?

自暴自棄のふぉーすあたっく。
琥先輩と亀っちにお願いした2度目のパーティーと同じ面子で徒歩攻略。
「やった、二階ー!!!」
って、とんでもなくみっともない理由で叫んだのは秘密……
……ちまちま歩いて上ってったら、うん、無事に30階まで来たよー?
4匹の鉄亀に嬲り殺されたけどね、ボクは……!!
……でも、3人がきっちり仇を取ってくれて。良かった良かった……(遠い目)

戻ろうとしたら長時間メンテの日で、ぶっちゃけ3時間その場で待機させられて。
先輩と亀っちには本当に申し訳なく……!!あとついでにイズミも。

……やっぱアレだ、最初に31階で聞いたお爺ちゃんの笑い声。
あれでボクに苦手意識がついたに違いない……!!
若しくは、あのお爺ちゃんに呪われたんだよ、きっと……!!

でも100%になったから、うん、よっぽど覚悟したときしか行かないと思う……
……きっとまた1階で倒れるんだもんね!!足引っ張るもん!!
うう、誰にも守られずに攻略できるくらい、せめて1階から確実に抜けられるくらい、強くなりたい……(ノ□T)
CATEGORY : 【日記】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
