
--.--.-- *--

満員御礼☆

2008.04.10 *Thu
茶室復帰第一夜はとっても賑やかだったよー(*ノノ)
来てくれたのは…多分こんな順番だったと思うんだけど。

りっかティア蓮耶星司さきょん優斗琥先輩亀っち、の10人ー♪
…抜けてる人いたらごめんっ

え?一部は無理矢理呼びつけた?
……何のことかなっ☆(にぱ)

素敵にカオスになっちゃったけど、楽しかったvv
復帰第一夜で皆テンション高かっただけってことにしとこう…皆の名誉のために。


で、ボクもちょっと考えるところがあったりとか…?
…やっぱり、一人で悶々としてるより周りに人がいる方が落ち着くし、考えも纏まったりするし、いいねっ☆
当面は入りびたりかな、えへへーv


問題は、そんな毎晩構ってくれる人が来るかどうかっていう……うぐ。
ROMるくらいならお気軽に飛び入りしてみると良いんだよっ。
しっかり迎撃しちゃうからね♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
