
--.--.-- *--

ガンバって

2008.04.08 *Tue
…バイトが休みで時間があったから、GTに潜ってみた…!
100%になってないところがいっぱいあって、まだ経験値も残ってたの。

いちご貴族 24%→100%
さまよえるテツオ 49%→100%
ザ・ラスト・オブ・アミーゴ横須賀 36%→100%

…になったんだけど。
まだ全然行ってないところもあって。
のんびり黙々と潜り続けた結果は、数字に出たよ☆

VIPアンダーグラウンド 25%
公団住宅ヨンロク号 36%
電送世界に竜は眠る 19%

…好きじゃないんだもん!!(どーん)
しかも、まだ行ったことない場所8つもあるよ(凹)

でも、黙々とGTに潜り続けてたのって、何ヶ月ぶりだろ??
……それ以前に、GT自体、何ヶ月ぶりに足を向けたかわかんない!

潜りたかっただけだから、詠唱兵器は同行してくれた人たちに全部押し付けちゃったけど。
よくよく考えたら、レベルの低い詠唱兵器とか、ちょっとした嫌がらせだよね!!?
もうちょっと考えれば良かった……!!(ノД`)

…ちょっと思う所があって、後衛はやめて標準にしてみたんだけど。
それでも何か微妙だから、今度は前衛に挑戦してみようと思うっ。


……あっという間に倒れたりしてorz




じっとしてるのが辛いだけともいう~…
ぼ、ボクが引きずってるのって何か違……!?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
