
--.--.-- *--

……。

2008.04.08 *Tue
……。

…人がいると元気で、
一人になると落ち込んで。

……見栄張ってるだけかな。


逃げるように睡魔に襲われて、
けれど痛くて眠れなかった昨日。

部屋の角で身体を丸めていて、
けれど耐え切れず飛び出した真夜中。

眠れず温もりを求めて徘徊して、
転がり込んだ先は、何も聞かずに招き入れてくれた。

ようやく落ち着いて、眠りに付いたのは明け方。

浅い眠りの後に目覚めると、空は、重く垂れ込めていた。
まるでボクのように。


つまらない始業式。
新しいクラスに隠れていた、小さなサプライズ。


ひと時盛り返したテンションも、夕刻には落ち込んで。
バイトを休んで、また、丸まっていた。

……そのうち、激しい雨が降り始めて。
雨の中を歩いて、歩いて、海を眺めた。




そしてまた、自問自答を繰り返す。




…涙を流す権利はないけれど。
降り注ぐ雨が、涙のように頬を伝った。
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
