
--.--.-- *--

そこかしこで

2008.04.06 *Sun
赤面IC(かりん絵師様)ボクをMだとする陰謀が働いている気がする今日この頃。


 M じ ゃ な い か ら ー ! ! !


…証明してみせる!ってことで、あちこちで見たSM診断してみたよ!!

結果と感想は追記にてっ。
──結果はコレだッ!!(どーん)


あなたは見返りを求めるエム

普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
あなたのやんわりとした雰囲気を見て、まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。
自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。
その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね~~!」とかひそかに思っているのに
口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。

でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで終わらないのがあなた。
あなたのまわりの環境は
自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。
ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。

そんなあなたは恋人にももちろんエム。
相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう、あなたは問答無用のセクシャルエム。
本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?

あなたは相手が横柄になるほど夢中になって言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・。
あ、これはもしや。
奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?



…ほら、本質的にはSだって!!ねっ!?
でもツッコミどころは心のなかじゃなくて、けっこうハッキリ突っ込んでると思うんだけどな~。

奴隷と女王になんて、踏み入れてなぁぁぁい!!
そんな感じも、全ッ然しないしぃぃぃ!!?////
それに、ボクは巫女だから、女王になんてなれないもんねっ!!

…あ、そろそろ「元」巫女になるのかな?


……まぁとにかく。
これでM疑惑は綺麗さっぱり晴れたよね、うん☆
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NO TITLE
先輩、Sだったんですね……(恐る恐る)
うう、いじめない?いじめない?
2008/04/06(日) 14:13:21 | URL | 空 #rXMJ5S7Y [Edit
NO TITLE
(結果まじまじと見)

>相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう、あなたは問答無用のセクシャルエム。
>本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
>自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?

ああ、うん……。良く分かった。横暴じゃないもんな…。
とりあえず、何でこんなに回りに本質S多いんだろ…。泣くわ。
2008/04/06(日) 17:53:11 | URL | 亀吉 #Wc.Bxbro [Edit
NO TITLE
しっかりエムって表記されてるし、エムだよエム
でも確かに疑惑は無くなったかもしれないね?(笑顔
2008/04/07(月) 23:09:09 | URL | 星司 #- [Edit
ちょ…!?
>空
うん、自分ではSだと思ってるよ?
…でも、そうやって聞かれると…

あえて無視したくなる。(きぱ/待)


>亀っち
え、あの、良くわかったって…納得され……?
待って、セクシャルエムも認めてないからね!?

確かに横暴じゃないけど…
……でも、横暴なのが好きだなんてボクは一言も言ってない!!!

本質Sが多いのはアレです。
亀っちが、弄り心を刺激する人だからです。うんうん。


>星司
太字フォントで強調しないー!!
するなら本質Sを太字に!!

って、待っ、疑惑が晴れたの意味がボクと違うーっ!!?
2008/04/08(火) 05:34:22 | URL | エル #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
