スポンサーサイト

--.--.-- *--

狂鬼戦争

2008.03.31 *Mon
b23522_icon_25.jpgんと、戦争お疲れ様…っていうと変かな?
 何とかかんとか、友人知人には重傷者こそ出たものの、死亡者は出なかったみたい。
 でも喜んじゃ駄目だよね……亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

 ってことで、追記にはボクの結果とか感想とか諸々っ☆
 久々の戦争。というか、ある意味初めての戦争!


 今回も単身突撃かなと思ってたら、がタッグ相手を請け負ってくれたのっ♪
 すごいよ、土蜘蛛様とタッグ!なんというドリーム、巫女冥利に尽きる!!

 …なんてね、ちょっと大袈裟?

 今回、かなり戦闘が厳しいっていう前情報、っていうか噂を聞いてたじゃない?
 だから、携帯から参戦する予定だったのもあって、死ぬかなぁってドキドキでさ~…
 かといって、フル参戦できる確約もなかったから自分からタッグ組んでくれる人探すのも気が引けてて。声掛けてもらったら二つ返事で飛びついちゃったっていうのが正直な所?ってことにしとく★


 土蜘蛛戦争はもちろん入学前だから参加してないし…。

 竜宮城も本腰入れて参加してなかったし(別PCがメインだったんだよね)

 人工島なんて1戦も参加できなかったし……


 …って、実は本腰入れて参加するのは初めてかもしれない…?


 タッグ組むのも初めての経験っ♪
 組んで相談しながら参加するのって、凄く安心感があるんだねっ(*ノノ)
 さきょんたちも同じルートだっていうことで、色々相談しながら…うん、参加した実感があるよー!!皆、こんな充実感でリアイベ参加してたんだね……不定休の背後をこれほど怨めしく思ったことはないよ!?

 生憎、廓は重傷になっちゃったんだけど…それからは応援してくれて♪
 ……万一のときはお花見に遺骨持って行ってね!?とか言ってたら、万一の前に掻っ攫うから安心しろとか言われちゃったっ。……これだけ聞いたら物凄い口説き文句だよね、ちょっときゅんとしちゃったとか、かーなーりー場違いっ////

 でも、その後大きな怪我もなく無事に戻れたのは本当に護ってくれたんだと思ったv

 ってことで、隼(←バイク)を買ったって聞いた時に約束したお花見タンデム、お互い無事に生きてたから連れてってもらってきます☆
 でも…えへへ、隼のシートに釣られて頑張るボクって我ながら単純だよね……ああ、早く大型二輪免許が欲しいーっ!ボクも自分で乗りたいよーぅ!!タンデムじゃなくてツーリングがいいー!おーおーがーたー!!(←バイク好き)

 で、護ってもらったり乗せてもらったりするお礼じゃないけど……お花見行ったら、巫女として最後の仕事するつもり。んと、巫女らしく、怪我を癒せるように膝枕してくるよ。土蜘蛛様だし、きっと回復するよね。ちょっと恥ずかしいから……自分を奮い立たせるためにも、先に宣言////


 戦績は──全部参戦したから…7戦闘したのかな?
 中3戦闘で功績点1位をゲットしちゃったよん☆
 内1回は、廊下優斗と同じ戦場だったんだよねー。知ってる名前が不意打ちで出てくると驚くね。もちろん、良い意味で♪心強かった~v

 …けど、功績点で勝って、密かにガッツポォズしたのは内緒ッ☆


 そういえば、前日までにと話してて、重傷負って帰ってきたら罰ゲームだって言われたから…始まる前からある意味必死だったんだけど…セーフ!どんな罰ゲームかも解らなかったからドキドキだったけど、結局罰ゲーム知らないまま終わったよ…これって平和?(笑)
 でも、そんなこと言ってた空が重傷負って帰って来たっていう。おかしくない?
 …死ななくて良かった、とは思ったけどっ

 あんまり心配掛けちゃ駄目だよ、空っ。


 他には~…
 んーと、途中まで電波塔狙いで頑張ってたのもあって、メガリス奪取できなかったのはちょっと悔いが残ってる。これは、きっと…さきょんたちも一緒じゃないかなぁ…メガリスルートに進んでた仲間だし。
 最後1ターン使ったら落ちたんじゃない?と思う自分と、全体の作戦を綱渡りにさせるわけには!!と思う自分がいるよ。でも最終ターンまで使ってみたかった。…そしたら最後は参加できなかったんだケド。



 あとは、えっと、さきょんはナマモノだった。
 陸っちゃんは可愛かった☆
 廓が実はかなりむっつり?と思った。
 鯖と共に去りっぱなしの茶室をいい加減に修復したくなった。

 …そんな感じ?
 最後違うの混じってるけど。



 何はともあれ、楽しめたよー!
 入退室の激しかったボクを責めるでもなく、気長にのんびり相手してくれた廓とさきょんには、もう、本当に大感謝!!結果速報とか、もう、凄く助かりました!!(お辞儀)
 次回はお休みきちんと取れるといいなあ…日曜日は無理なんだけど(けふ)

 えと…大事な物も、人も、沢山あって、1つになんて絞れないし、選べない…ごめんなさい。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NO TITLE
うぅ…心配をおかけしましたよぅ。
実は僕も、1日参加したのは初めてで、ちょっと張り切りすぎちゃいました。
まぁ…先輩に怪我がなかったので大満足ですよ。
罰ゲームは、お預けですね。
2008/04/03(木) 09:13:31 | URL | 空 #rXMJ5S7Y [Edit
おっ
初参戦仲間、意外なところにも☆

…って、そんな理由で怪我をするをじゃなーい!!
ボクは周り重傷者だらけでかなり不満なんだからっ!
無事な人の方が圧倒的に少ない某結社とかね……(ゴゴゴ…)

ちょっと待った!
……この場合はボクの勝ちってことで、お預けじゃなくて白紙撤回でしょ?
2008/04/06(日) 18:23:41 | URL | エル #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
