スポンサーサイト

--.--.-- *--

クラス替えを前に

2008.03.25 *Tue
笑顔IC(寛斎タケル絵師様)終業式も終了ー!!

終業式も無事に終わって、次に待つのはクラス替えだね。
来年は高校3年か~…最後だから友達と同じクラスになれるといいのに。出会いも大事だけど、そういう縁も大事だよね。卒業旅行があるなら尚更ッ!!

でもその前に、今のクラス。
お花見ピン作るっていう話が出てる、んだけど~……クラス替えの前に終わるのかな、ちょっぴり心配…。
でもね、うん、こういう話が出るクラスで良かったって思うのー!
結局、ちょこちょこ来てたのは数えるくらいだったけど…思い出いっぱい、だもんね☆

…最後の一週間くらい、クラスメイトとGT潜ってこようかな。折角活性化してもらってるし♪


追記は、こっそりとピンの話。っていうか覚え書き?

【決める事覚え書き】
>シチュエーション
 お花見

 …ボクはお弁当担当?かな?にしし、頑張っちゃうよん☆

>時間帯
 健康的に昼間、かな。夜桜だとデートっぽくて誰かさんがいじけそうだし(にぱ)

>絵師さん
 誰にお願いしようか?

>その他
 直屋にご飯を食べさせたい。無理矢理にでも。
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NO TITLE
弁当がエルの担当だなんて…!!
花見に参加するクラスのみんな逃げてー(マテ
2008/03/27(木) 07:13:20 | URL | 星司 #- [Edit
ちょ…!?
自分はクラスメイトと記念写真撮ったからって!
邪魔しにくるなんて!!

…今回のはきちんと食べられるかもしれないじゃないっ
2008/03/27(木) 23:01:28 | URL | エル #SFo5/nok [Edit
NO TITLE
呼ばれた気がしました(何>参加するクラスの人

とりあえず、こちらでは初めまして。三神です。
早速ですがピンの話…
…木賊さんの覚書通りにやるのが一番面白そうな気がします。
と言う訳で、私は直屋君に料理を食べさせる木賊さんの後ろから、ニヤニヤしてるポジションに座らせていただきますね(待

あと、絵師…私は頼んでみた絵師が軒並み遅刻してたり休止中だったりするので…
選択権丸投げで、自分がどう描かれるか楽しみたいと思います。

では、またクラスで。

PS.
近日中にブログのリンク繋げさせて貰いますね。
2008/03/28(金) 00:15:49 | URL | 三神ヤマト(b03463) #mQop/nM. [Edit
Σ
あ、ヤマトいらっしゃい♪
…って、そういう意味では呼ばれてないからー!!
もう、今さらっていえば今さらだけどさ…ボクにも被っておきたい猫ってモンがあるかもしれないじゃないっ。たぶん!

それはおいといて。

>シチュ
ボクが直屋に絡んでヤマトが面白がって見てるのって、いつもの風景っぽいよね☆
安全そうな食べ物だけ手元に確保されてたりすると、なお良し?(笑)

>絵師さん
…丸投げっ!?
んと、それじゃ直屋の希望聞いてから探してみよっか。

…で、誰が発注するの?


>ブログのリンク!
うわ、ありがとっ☆
ボクも張らせてもらうね~っ♪(*ノノ)
2008/03/28(金) 07:36:10 | URL | エル #SFo5/nok [Edit
NO TITLE
呼ばれたかもしれません。>クラスの奴

内容とかはそれでいいと思います。リクもアレなら引き受けますが。

ただし、料理はヤマトに食っていただくことになるのでよろしくお願いします。
2008/03/31(月) 17:13:03 | URL | 直屋 #- [Edit
だーかーらー!
直屋も、そういう意味では呼ばれてない……っ!

っていうか、星司あとで酷い目に遭わしてやるんだから……!!

>シチュ&発注
直屋に食べさせるには、ボクが発注する必要があるんだねー?
おけおけ、了解っ。
こんな内容で大丈夫ならリクしてみるよん☆
ってことでリアクション指示あったらよろしくね♪

>絵師さん
誰か、希望あったりする??
なければ適当に独断と偏見で選んじゃうけどっ☆
2008/04/06(日) 12:58:40 | URL | エル #SFo5/nok [Edit
>絵師さん
別にないんで適当にどうぞ。

ところで、ヤマトのほうからピンの題材変えませんとかって話が来てますね。どうなのその辺。
2008/04/12(土) 09:49:15 | URL | 直屋 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
