スポンサーサイト

--.--.-- *--

(うずうず)

2008.02.23 *Sat
赤面IC(かりん絵師様)

…………
…………
…………
……急にスキンシップ欠乏症になった時はどうすればいいんだろう。


…………
……ん~…そんなに今、不安定なのかなぁ…?(悩)


…………
……ん~…充電できるくらいへばり付き放題の人って、落ちてないかなー?(きょろきょろ)

…………
……流石に無理か…むぅ~…。







(とりあえずGTで拾ったぬいぐるみをぎゅーっと抱きしめてみる)

………む、虚しいorz
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

壁】・) こそこそ
スキンシップ……あたしでも充電できるかなぁ?
(ぎゅーーーーーーっと抱きついてみる)
2008/02/29(金) 12:34:31 | URL | 闇 #uOnX6Dwg [Edit
(観察中)
エルってよk…たまーに挙動不審と言うか、変な動きしてるよね。
身近なところで充電に使えそうなのはティア辺りかなぁ
2008/03/03(月) 07:00:29 | URL | 星司 #- [Edit
壁】・)・) 背後取った。
>闇ちゃん
闇ちゃんならバッチリだよっ!
うあん、もう、あーいーしーてーるー!!
(ぎゅーーーーーーっ!!と抱き返した!!)


>星司
挙動不審って、挙動不審ってどの辺が!?
しかも、たまーにの前に「よく」って言いかけたよね、今!?
……ぶっとばーす(ごごご)
充電にはもってこいかもしれないけど、ティアはぎゅーの倍率高そうだよね~?
2008/03/20(木) 03:35:41 | URL | エル #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
