スポンサーサイト

--.--.-- *--

お弁当はWANAの味

2007.10.10 *Wed
気合IC(やなぎさわ まゆ絵師)

 汐凪MSさんのシナリオ、『お弁当はWANAの味』が返ってきたよ☆

 実は、プレイング調整中に出発しちゃったからプレイングがスカスカだったんだよね……難易度が難易度だったからネタというか、ほのぼの成分のお弁当に文字数割こうとして。書きかけで一度提出したプレイングを修正して戦闘もきっちり書いてたら出発しちゃって!!(泣)

 もう、迷惑掛けなかったのが唯一の救いだよね!!

 あ、いや、えっと、うん、正確には迷惑かけたんだけどね…。
 ……だって!ゴーストが美味しいお弁当作るっていうから、負けてられないじゃないっ!!そりゃ女の子としては対抗してお弁当作るしかないっていうか!!……気合い入れて頑張ったんだよ?

 から揚げはきちんと二度揚げしたし!

 だしまき卵も焦がさないで焼いたし!

 栄養考えて、きちんとサラダもつけて!

 ほら、双翼もきれいに残さず食べてくれたし!(ぐっ

 黙々と食べてたのが気にならないこともないけどね……お、美味しくて言葉も無かったんだよね、きっと☆(満面の笑み)
 ゴーストは問題なく退治、やや易だったし、まあ、こっちは本当に問題なかったんだよね。先に書いた理由で戦闘のプレイングがすごく薄かったんだけど、台詞もつけてもらったしv土蜘蛛様…!(*ノノ)

 双翼にはちょっと(かなり)(ものすごく)迷惑をかけちゃったんだけど、でもそれも含めて(←…)満足のリプレイだったよ♪汐凪MS、どうもありがとうございましたー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
