スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栃木の脱出王!

2007.10.09 *Tue
ガクブルIC(麻誠絵師様)

 ゆうきつかさMSの『栃木の脱出王!』が戻ってきてたの、感想書くの忘れてた……(酷

 んーと、ボクは何したんだろうねー(遠い目)
 確かにホラーっぽくて怖かったけど……ネタ台詞だけ継ぎ接ぎされても…確かに心情は手に取るように解るけどね、それなら……だけど、居るだけみたいな気が……するよね、これは。うーん……(悶々)
 回復程度に役には立ってると思いたかったんだけど、別働班で重傷者出ちゃったし。終わってからしっかり回復するって書いたんだけどね…。
 今回みたいに周囲に人が来る可能性が全然ない場合でも、戦闘終わってから回復のためにイグニッションするのはNGなのかなぁ。なんか、それはそれで納得がいかないんだけど。
 プレイングの書き方も、ちょっと考え直さないとだめかなぁ……扱いやすいってMSさんに褒められたことあるのに(泣)

 ちょっと、自分のことも含めて……色々不満の残るリプレイになっちゃったかも。うーん。
 んと、ゆうきMSさんは、書いてくれてありがとうございましたっ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。