
--.--.-- *--

転入生☆

2007.10.04 *Thu
嬉IC(えの絵師様)

 聞いて聞いて!うちのクラスにまた転入生がきてた……じゃなくて、来たの!美香っていう女の子なんだけどね……つ、土蜘蛛様なの……!!巫女って呼んでもらっちゃったよ!!護りますって宣言したら、ほんのり苦笑いされたりとか……うわぁ、うわぁ、何だろう、めっさ嬉しい……!!
 彼女には、もう、専属の巫女がいるみたいなんだけども…勝手に沸いてる庇護欲には関係ないよね!
 ……こんなに土蜘蛛様に執着してるわりに、鋏角衆はぶっちゃけどうでもいいボク。この前校門で見た山下君は普通に面白そうだったけど、それは個人に対しての感想だから、土蜘蛛様に対するラブとはちょっと違うもんねー。
 えへへ、もっともっと大勢の土蜘蛛様と仲良くなれるように頑張ろっと☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
