スポンサーサイト

--.--.-- *--

土蜘蛛様……!!

2007.10.01 *Mon
赤面(きるしぇ桂絵師)

 土蜘蛛様が学園に!!!!

 うわー!うわー、うわー!!
 あとはもう、ボクだけの土蜘蛛様をみつけるだけだよっ!?(*ノノ)

 巫女の膝枕とか、今まで何の役にも立たなかった本業能力がようやく花開く……と思いきや、周囲に土蜘蛛様が1人もいないから、それはそれで微妙な結果にー。
 とりあえずGTは自己満足の土蜘蛛様援助仕様、回復特化型!

 っていうか、もう、ボク自身がやばいの!
 どうしようこのテンション!!
 もう、学校の気魄特化型は全員土蜘蛛様になっちゃえばいいのに!(ぇぇ

 背後が土蜘蛛に思い入れがある分、ボクもちょっと大暴走。
 土蜘蛛様のためなら命賭けてもいいっていうか、散ってもいい!!
 とりあえず、土蜘蛛様に転職した臨を連れまわしてくることにするー!自己満足もここに極まれりって感じだけどねっ!


 背後:
 ちょっと(かなり)暴走中です。主に背後が。
 作った時は「全てを賭けて一人の土蜘蛛様に尽くす」ってコンセプトだったのですけれども、もう、土蜘蛛様なら誰彼構わず!!って感じに……いいんです、土蜘蛛様ですもの!
 土蜘蛛って響きに自身、かなり狂わされているという自覚はありますけれども……土蜘蛛様に命を賭けるのはきっと運命なのですよね。ティアちゃん(の背後さん)だったらきっと、この想い、わかってくれるはず……!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
