スポンサーサイト

--.--.-- *--

跳んでハネて銀の鈴

2007.08.25 *Sat
気合IC(やなぎさわ まゆ絵師)

 ねぶた祭り行ったリプレイが返ってきたよっ☆
 矢野・梓MSさんの、跳んでハネて銀の鈴だよ~。こっちも遅くなっちゃったけど、感想v

 伏せてあっても「らっせらー」の掛け声はねぶたしかないよね!背後が去年ねぶた行ったばっかりだったのもあって、ちょっと気合い入っちゃったよっ。
 気合いが入ったのは、もう1つ。一緒に参加した蓮耶との、盛り上げバトル!蓮耶が沿道の右、ボクが沿道の左を担当して、どっちが盛り上げるかってバトってたんだよ♪ジモティにはまけないように盛り上がろうと思ってたら、蓮耶がジモティだったりするどんでん返しもあったけどね……っ★

 プレイング書くのが楽しかったからか、リプレイも二人合わせてそれなりに纏まった描写を貰ったよ、えへへ~。バトってるのが解って、二人ともイキイキしてて、なんか目に浮かぶようっていうか……(てれてれ
 突然誘ったのに乗ってくれた蓮耶(&PLさん)に感謝☆
 また来年、あったら決着つけにいこうね!!竿灯でもいいよ!!(ぐっ

 追記はプレイング晒しだよん♪


<プレイング内容>
熾堂・蓮耶(b14280)と参加
衣装を借りてハネト体験だよっ☆

「どっちが沿道を盛り上げられるか、勝負!!」
理由は忘れちゃったけど、そんな勝負になったんだよね。
勝負っていうからには負けられない……!
蓮耶が沿道の右を、ボクが左をそれぞれ盛り上げるんだよ♪

「らっせらー、らっせらー!」
跳んでハネるならお手の物、任せて!!
沿道ぎりぎりまで行って盛り上げたり、小さい子とコミュニケーション取ったりするんだ~☆
でも、張り合ってるだけじゃつまんないから!
蓮耶の掛け声を追っかけたり、連携とったりもするよ♪
「ああ、楽しいー!!やっぱりお祭りは騒いでナンボだよねーっ☆」
声が枯れてもジモティには負けない!……あれ?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
