スポンサーサイト

--.--.-- *--

三色の星が落ちた浜

2007.08.25 *Sat
嬉IC(えの絵師様)

 更新が遅れたけど、リプレイが帰ってきたよー♪
 笠原獏MSさんの、三色の星が落ちた浜だね。っていうか、参加したボクたちからすると、三色の星よりも三匹のモーラットの方が重要だったっていうか……っ!(笑)
 偶然だけど、みやこと一緒だったのも嬉しかった☆残念なのは、折角一緒だったのに絡むプレイング書けなかったことかな……いろんな人に絡むプレイング書くの、好きなんだけどー。

 リプレイは、えっと……戦闘は行殺だった感じだなぁ…敵を倒した描写ではあったけど。読み終わって印象に残るのがモーラット、っていうのはどうなんだろう……モーラット大好きな人にはいいかもしれないけど、うーん、ボクはちょっと合わない感じのリプレイだったかも。
 ただ、笠原MSさんの他のリプレイは嫌いなわけじゃないから、モーラットが前面に出てきそうな市松と一緒の依頼だけ避ければいいのかな~。むむう~。難しいなっ。

 追記はプレイング晒しー


<プレイング内容>
■目的
三色のヒトデを退治して、臨海学校満喫するんだ~♪

■行動
水着を持って参加だね☆IGCのラバースーツの中に着てる水着、持っていくよ♪
市松(bn0028)の市松模様に何となく視線が引かれて……っ!ま、負けないんだから
ねっ!

・戦闘
問題の浜辺についたらイグニッション!最初にリフレクトコアを使って回復量の底上げを
しておくねっ。
行動は、基本的に後衛から回復でサポートするよ♪
HPの回復より状態異常回復を優先するね☆
みやこ(b07755)が気にしてるみたいだからモーラットにも気を配っておくよ♪
「大丈夫っ!?」
那美(b24518)と巧く連携とって無駄玉打たないようにしたいな。
余裕がある時や誰かが攻撃を喰らいそうな時は光の槍で攻撃もするよ、臨海学校のために
は全力全開で行かないとねっ。
「臨海学校を返せー!!」


・遊ぶ
ラッセル(b14557)が海釣りするみたいなのっ。山側で育ったから興味津々☆
誘われたら二つ返事で仲間に入れてもらうね!
「魚が連れたら、その場で焼いて食べたいなっ。きっと美味しいよね~v……って、ボク
がやいたら炭になりそうだけど」
って、ええ、騒ぐと魚が逃げるのー!?
「騒いだら魚が逃げる、って……だ、黙ってるの難しいよ……っ」
スイカ割りも楽しそうだねっ。なかなか割れないなら参加してみたいけど、当たらない自
信があるよ…。
……割れなくてもご相伴には与れる?(しゅん

■その他
ノリだけで生きてるタイプなので、弄りは大歓迎です。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
