
--.--.-- *--

寝耳に水

2007.08.08 *Wed
驚IC(RAW絵師様)

 聞いてない、聞いてないよっ!?
 …ボクが星司の子分だったなんて!!(そっち?
 星司がボクの子分なのにー!!

 と、とと取り乱しちゃった…!
 んと、臨海学校が改めて始まって、花火が終わったボクはとんぼ返り。何て忙しいんだろう……!っていうか学園もスケジュールちゃんと教えてくれないとバイトの予定も立てられないじゃないっ!!
 で、今日は岩場で遊んでた人たちに紛れてたんだけどさ。

 ……星司がホストだって認めた上に弟子をとってた☆(満足顔

 じゃなくって……!!

 琥先輩と星司がそんな関係だったなんてーーー!!
 だ、だから先輩は女の子が苦手だったんだね…!(←悪ノリ
 でも、あの、ネタだってわかっててもちょっと驚いたのは内緒っ。
 やきもちなんて!微塵も妬いてないんだからねッ!!……(しゅん

 ………

 ………

 …(頭を振って)…そうそう、それから遭遇したのが先輩の友人さんの輝。ふっふーん、こっそり見てたりしてたけど(←ストーカー自白)、今日は何と!初めて喋ったのー!やあ、面白くて可愛い子だったー!!でもカキ氷は……////(視線逸らし)
 臨と遭遇もしたし、臨のダーリンも見たし!!なんか楽しかったよ、うん♪


 欲を言えば。キャンプ地の数が少なすぎるっ!
 キャンプ地3箇所じゃ流れが速すぎてついていけないよ~(泣)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
