
--.--.-- *--

夏華

2007.08.07 *Tue
嬉IC(えの絵師様)

 えへへ、昨日は琥先輩と花火に行ってきたよー!!
『夏華 ~国営公園の花火大会~』 鏑木凛MS

 さすがに人数が多かったから描写は多くないけど、でも纏まった描写があって良かった~♪
 屋台もしっかり巡れたからこそ、たこ焼き食べれたわけだしね!
 個人的には、手をつないでるところの描写が欲しかったけど……でも手をつないでる描写は競争率高かったみたいだしねっ☆ 琥先輩は、もしかしたら地獄だったかもしれないけど……えへへ、これはこれで美味しい描写をもらえたのかも?(笑)
 「はい、あーん♪」とか出来たんだもん、手はきっと繋げたんだと思っとく、脳内補完…!!(何勝手)
 琥先輩ぎくしゃくしてたんだろうなぁ、でも頑張って握り返してくれたんだろうなぁ……それで、慣れてきたらまだ見てない種類の屋台に引っ張っていってくれたんだよ、えへへ(うっとりと妄想中/変態)


 あと、リプレイ中では言ってなかったからここで言う!
 声を大に…するのは恥ずかしいから、こっそりと主張しとく……っ!!
 先輩の甚平、予想以上に似合ってたよ……すごく格好良かったの……っ!!ほ、惚れ直すってこういう感じかな……っ(////) 途中から花火に見惚れちゃったけど……本当は、本当は、もっとずっと、沢山ぎゅってしていたかったんだよ……!!くぅ、花火さえなければ……!!

 続きにプレイング格納しておくね~…。
 このプレイングはかなり恥ずかしい、けど……!!

以下、反転でプレイング晒しだよ~

【1】へ琥先輩(水野・琥吉/b19001)と参加♪
先輩が誘ってくれて、初デー……と…なの////

服装は装備通り浴衣!友達の後押しで小物もばっちり☆
でも自分より先輩だよね!和装は初めて見るから楽しみなのっ♪
似合ってたら、我慢できなくて力いっぱい抱きついちゃうかも!!

明るいうちは屋台。混んでる場所では逸れないように手を繋ぐよ、えへへ☆
暗くなってきたらたこ焼き買って、寝転べるくらい近くで場所とり!
「先輩も食べる?はい、あーん♪」
花火が始まったら、近くで見ると迫力に圧倒されて段々口数が減るかも…だって、見ていたいんだもん。
楽しかったり感動したりしたら、先輩にお礼を言わなくちゃねっ♪

【鈴猫の根付】は貰って帰るね♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
