スポンサーサイト

--.--.-- *--

たっだいまー☆

2007.08.05 *Sun
笑顔IC(寛斎タケル絵師様)

 木賊エル、たった今臨海学校より帰還しました!

 ──なんてねっ♪
 他の皆はどうなんだろう、しばらく滞在するのかな?ボクは一足先に帰ってきちゃった♪やっぱり海は楽しいよね!!でも山のほうがもっと好きみたいっ(笑)

 そういえば、海で遊んだり、釣りをしたり、泳いだり、いろいろした割に全然日焼けしてなくてがっかり。一回、小麦色の肌っていうのを経験してみたいんだけどなぁ。でもオイル塗るのはやなんだよね……だって、面倒くさいじゃないっ!!かといって、日サロは本末転倒っぽいしね。今年も無理、かなぁ?

 あ、今日は夜更かししないで寝ておかなくちゃ。明日は琥先輩に花火観に連れていってもらうんだもんね~vv忘れ物しないように、しっかり準備しておかなくちゃね!えへへ♪

 ……はあ、楽しみだなぁ……今日眠れるかな……あ、F1見なくちゃ!うう、何か気分が忙しいよ…これじゃ絶対眠れない…!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
