スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴天の霹靂

2007.08.02 *Thu
驚IC(RAW絵師様)

 ちょ、待……えええー!?
 焼きそば担当の人が急に休んでお鉢が回ってきたのっ。曇り空で全然晴天じゃないんだけど、青天の霹靂ってきっとこんな時に使う言葉だよね!?
 って、そんな大役仰せつかってもボクには無理……ッ!!曇りでお客が少ないから大丈夫とか、材料は切ってあるから約だけだよとか、そういうレベルの話じゃないんだよ!?

 ……案の定、ソース漬けの面と大量の炭が生成されてた……

 その材料費をこってりとバイト代から引かれて……今日のボクはタダ働き……うわぁぁん!!無理って言ったのに!無理やりやらせといて、バイト代巻き上げるなんて!!
 しょんぼりしてたら、昨日のちょっと抜けたお兄さんがジュースをくれたよ……余計凹んだ…。っていうか、連日遊ぶお金があるのが羨ましいよー!でも仕送り増やしてもらうのは負けっぽいし…っ!!
 ……明日はゴースト退治。引きずらないように頑張ってくるー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。