スポンサーサイト

--.--.-- *--

海の家初日!!

2007.08.01 *Wed
笑顔IC(寛斎タケル絵師様)

 海の家でバイト開始!
 水着にシャツを一枚羽織って、今日はカキ氷を売ってたよ☆これくらいならボクでもできるんだもんねー♪小さい子とかいっぱいで、なんかものすごく癒された……!!もう、手とかほっぺたとか、ぷにっぷにで可愛いの…!!やぁん、カキ氷私ながら撫でたり握手したり、いっぱい触っちゃった!!超役得だーっ☆
 でも、うーん。調子に乗りすぎてシロップをサービスしすぎたみたい。ジュースみたいになっちゃった人がちょっと多かったかも…っ。ごめんなさい、店長がにらんでたの気付いてました。採算取れないよね、うん。でもウーロン茶たくさん売ったからチャラだよねっ♪えへん!
 あとは……あっ!!そういえば変なお兄さんに声かけられたよ、遊ぼうって。遊んでてお金がもらえるなら遊ぶけどさ、バイトしてるんだから遊べるはずないじゃんねー?せっかく誘ってくれたから、せめてものお詫びにカキ氷大盛りにしちゃった☆喜んでくれたかな♪でも銀誓館学園の生徒じゃないといいなぁ、そんなちょっと抜けた人とゴースト退治なんて安心できないもんね!


3日からちょろっと臨海学校でヒトデ退治の予定っ。
あんまり相談とか顔出せてない役立たずでごめんなさい、でも見てるから!書こうとしたら熱暴走でパソコンが落ちただけなの!!GTに行こうとすると、最初の戦闘が終わらないうちに落ちるんだよね~……カチコチに凍らせた保冷材が欠かせないよね、この時期って☆
でも、そろそろサブで使ってるノートとチェンジしようか検討中みたい。チェンジすれば修理にも出せるし、ね。……高いだろうけどさ(ぼそ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ちょっと抜けた人…(じーっとエルの顔を見る)
2007/08/02(木) 23:37:31 | URL | 星司 #- [Edit
ちょ、何、ボクが抜けてるとか言いたげなその視線は何ー!?
2007/08/03(金) 01:59:56 | URL | エル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
