
--.--.-- *--

【プレ】魔音

2010.02.25 *Thu
こんな時間だけど、プレイング提出ー。
仮プレの予定が本プレになっちゃった。

今さらだけど、一応ぺたり。
●プレイング

夢の残滓、かぁ。楽器も演奏も、彼女には綺麗な夢だったのかな
それならなおさら、リリスに利用させておきたくないよね

>戦闘前
事前にホールの構造を把握して、移動や作戦に支障がないように注意

ホール到着後は、エルアンとスノウリンの演奏を1階客席部分で聞くよ
そのまま戦闘に入れるよう、あまり離れ過ぎないよう気をつけるね

折角の演奏、おびき出すためなんて勿体無いよね
ゆっくり耳を傾けられる状態で聞きたかったな
…ううん、こんな事態だから機会があったのかも。彼女と一緒だね。

>戦闘
無事に少女地縛霊が現れたら戦いだね
何事にも憂うことなく、好きなだけ演奏できるように、送ってあげたいな

攻撃は、優先順位に従いつつ…まずは子供地縛霊の頭数を減らしていくよ
彩やさららと、吹雪の竜巻で体力を削っていくね
…この吹雪のように、彼等の想いは穢れていないのかもしれない、ね

自分を含め、体力が半分を切りそうな人へは、ささやかだけど祝福の回復を

リリスが現れても、同じ様に吹雪を撒き散らす
キミの思惑も、彼女たちの夢と一緒に吹雪の向こうへ消してあげる
逃亡の気配が見えたら茨の領域で足止めを狙うよ
彩の想いに気持ちを引き締めて。
「これ以上、悲劇を産ませたりしないよ。ここで、終わりっ」
…せめて、逃げ道を塞ぐ時間をほんの少しでも稼げたら、いいんだけど

>特殊空間の場合
基本的にやることは同じかな
狭いから、武器を扱う際の不意の事故や同士討ちには注意していくよー


●アビリティ
神秘 吹雪の竜巻奥義 ◆◆◆ ×8
神秘 茨の領域改 ◆◆ ×4
術式 ヤドリギの祝福 ◆ ×4
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 13:09:40 | [Del


Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
