
--.--.-- *--

予想外の事態…!!

2007.07.31 *Tue
驚IC(RAW絵師様)

毎年着てた浴衣が実家にあることが判明したんだけどっ!!うわぁん、ど、どどどどうしようー!?急いで浴衣を揃えないと…………店長!バイト代前借りさせてくだs(ry

ああ、でも本当にどうしよう!とりあえず、まずはリサーチ…と思ってたまたま見かけた呉服屋、なのかな。和物のお店にあった浴衣を眺めていたらイズミに遭遇したよ。
何だかんだで散々バカにされたけど、何かすこぶる機嫌が良かったみたいで相談にのってくれたよっ。イズミんとこ、家族中和服だから家にあるもので良ければ貸してくれるって!やった、ラッキー♪しかも、イズミが帰ったら入れ替わりに臨がきて!!小物選びつきあってくれたの!なんかすごく盛り上がっちゃった♪臨も浴衣デートの予定でもあるのかなっ☆
リサーチのつもりで寄っただけなのに、皆のおかげで結構色々揃っちゃったよー。もう、これは頑張れ、頑張るしかないぞ、ってことだよね!!
琥先輩、喜んでくれるといいな~♪(ほにゃ)

……花火大会も何か企まないと…(ぐっ)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
