
--.--.-- *--

【仮プレ】≪ファンタスティック≫ファンタVSヤヌファン! 生き残るのはどっちだ!

2009.11.20 *Fri
キナ子絵師IC
金曜は深夜まで相談に参加できないかもしれないから、仮プレだけ先に提出っ。
アメフト部の方にも書いたんだけど、出発日が重なっちゃったから感情活性は半々の予定……。メインは回復だし、そんなIni引っ張ってもらわなくても大丈夫…だと思うんだけど(不安)
とりあえず同じく回復担当の月吉は活性化させてもらうつもりー!!

帰宅は遅くて23時くらい。
相談と修正は、アメフト見るから3時くらいまで対応できるよっ。

ちなみに、防具は武装ジャケット(気魄)でセットしてありまっす。

 
▼ここから▼

ヤヌファン…クールなボクって一味違ってカッコいい…っていうか面白い?
でもボクってば元気が売りだから負けてられないんだよねっ!!

皆の偽者も戦い難いけど、それで手を抜くほどファンタ乙女は甘くないよ
自分退治、きっちりとさせてもらうよ!!

●二人称
b25470 ミコ
b26319 シノちゃ

他の皆は名前を呼び捨て

●作戦
戦力集中の各個撃破で
撃破順:スバ→エル→月吉→シノちゃ→トーリ→ミコ→リネ→笹羽

●作戦
ヤヌファンも強敵揃いって解ってるし、流石に緊張するけど…
…汗で薙刀すっぽ抜けないように気をつけなきゃ

先手必勝、ヤヌスバに森王の槍を叩き込む!
ヤヌエル・ヤヌ吉辺りを巻き込んで回復スパイラルとエンチャ状態にできるといいな

二番手はヤヌエルだね
「さて…覚悟はイイ?」
薙刀を構えなおして森王の槍をぶち込むよッ
同じ顔を退治ってちょっと複雑だけど、皆にケガさせるトコロは見たくないし!

ヤヌ吉辺りから、回復メインにシフトするね
ダメージ蓄積させないよう、月吉と声を掛け合って回復を
ヤヌ吉は仮面までお揃いだろうし、声掛け合うのは誤射防止にもイイはずっ!

もちろんそれ以前もダメージ蓄積した仲間へは祖霊降臨するし、
呪言アビ等でBS状態になった人がいたらくるりと舞っちゃうよ!
「さすがヤヌファン…息吐く間もないってこのことだよねっ!」
回復が要らない時だけ、森王の槍で固まっているトコロを狙い撃ちっ

●戦闘後
鏡探して壊さねば!
…相手が悪かったね★(にこ)

▲ここまで▲

●アビリティ
神秘 森王の槍奥義 ▲▲▲ ×4
神秘 祖霊降臨 ◆ ×12
神秘 赦しの舞 ◆ ×8


●装備アイテム
武器: † Crimson-Haze †
防具: † Sainte-Devote †
   * Love Cheer *
   テーピング用テープ
   Sweetberry
   白桜
   携帯ゲーム機

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
