スポンサーサイト

--.--.-- *--

【プレ】≪しりとり同好会≫嵐の日の邂逅

2009.11.01 *Sun
キナ子絵師IC
同好会の皆と、詠唱銀の囮捜査ー。
こんな時間だけれどプレイングアップしておくね。

防具変えると森王奥義8、祖霊12、舞12にもできそう。
気魄防具のままだけど、HP209減…狙われて回復役になれなくても困るしHP残してみたのー。
流石に12-12も使わないだろうし、回復メインだから森王も4発がいいところだよね、きっと。
でも入れ替えはできるからねー!!

いい結果が残せますようにっ
 
▼ここから▼

詠唱銀欲しくても強盗みたいな真似は駄目でしょー
友好的手段だったらあげたかもしれないのに、って今さらだけどね

●準備
台風対策にゴーグルを用意し着用、邪魔だったら外すね
あと、冷えないようポケットに温かい缶コーヒー入れとくよ

●目的
リーダー捕縛を目標に、相手の非殺は徹底
他メンバーの捕縛の優先順位は低め

●戦闘
嵐の前の静けさはもう終わっちゃったみたいだけれど
空模様も荒れてきたし…酷くなる前に片付けようか

立ち位置は後衛で回復を主に担当
近くに露地があれば逃走防止のため気に掛けておくね?

集中攻撃なんてされたらアンチヒールは致命的だと思うから、
ボクは後衛から赦しの舞を最優先させてもらうよ
…これだけ解けば、灰那も月吉もいるし…!
「大丈夫、回復できない状態にはしておかないから☆」
なんて言えば水澄花やゼルに攻撃行き辛いかな?
BSがない時はダメージの大きい人がいれば祖霊で回復

目立つダメージがない時は夏輝の狙う相手をメインに、
相手の逃亡が始まればダメージの大きい相手をメインに、
1人でも多く巻き込む場所へ森王の槍を
森王の慈悲が守ってくれるよ、嵐からも、無意味な戦いからも…!

●戦闘後
捕縛できた相手は武装解除と多少の拘束を
濡れて冷えちゃってるようだったら、タオル…は足りてそうだし、缶コーヒー譲ろうかな
「ちょっと温くなっちゃったけど、ないよりイイかも?」
メダリオンにはボクも興味津々!素材なんだろう、人によって柄とか違う??

▲ここまで▲

●アビリティ
神秘 森王の槍奥義 ▲▲▲ ×4
神秘 赦しの舞 ◆ ×12
神秘 祖霊降臨 ◆ ×8


●装備アイテム
武器: † Crimson-Haze †
防具: † Sainte-Devote †
   * Love Cheer *
   テーピング用テープ
   Sweetberry
   白桜
   携帯ゲーム機
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
