
--.--.-- *--

【仮プレ】≪銀誓館学園アメリカンフットボール部≫タッチダウンを阻止せよ!

2009.10.09 *Fri
b23522_icon_48.jpg
今日(金曜日)、ちょっと相談に参加するのが遅くなりそうなのー。
で、どうしようか悩んだんだけど、仮プレざっくり書いてみたよ。
作戦はジョフや隼人に書いてもらった方が、それらしくなりそうな気がする。

装備はまだ整えてないから104/128/192だけど、112/112/192に揃えるつもりー。防具はもうちょっとCPに振った気防具になるから、アビはその時に決めなおすね。
決めたらプレイング変わるかも!っていうか変わると思う…!!

ざっくりと、現状で適当に埋めてる、本当に仮プレなんだけれどもー
相談参加遅くなっちゃったらごめんね!!

※25時修正
隼人のプレイングで素敵表記の作戦を載せてもらってたから、作戦削って絡みに回したよ。
…なんだろう、ジョフ弄りが充実していく気がするんだ…ジャーキーとか言うから!!(笑)

※27時半修正
史孝からひょんな提案をもらったのでちょっとがっつり修正。
相談で茨メインになったら、ここから更に修正するかもしれない…!
 


ああ、もう!微妙に小さいフィールドって気持ち悪い!
手作りの気概は買うけど…アメフト、教えてあげようね!

●呼称
b15471ジョフ
b44862せんちゃん
b57126ナギ
他の部員な名前を呼び捨て

●戦闘
ハドル後、OLを複数巻き込むようダンテと連携して森王の槍を
人数少ないし疲れてるし、これくらいイイよね☆
前衛を抜けたOLはジョフの所へ進まないよう身体を張ってガード
「ちょ…っ、抱きつかないで!!ファウル!!」
OLの目処が付いたら、優先順位に従ってターゲットをQBに変更

隼人のスピード命発言にはジョフをちら見して含み笑い
「…だって、ポケットパサーさん?」

ダメージが大きい人へは祖霊降臨でサポートを
特に隼人とせんちゃんの様子は常に把握しなくちゃね
怪我のフォローはマネージャーの仕事だし!
「…大丈夫そう?試合終了まで油断しないで頑張ろっ」

BS回復は史孝に任せるけど、BS回復しきらない人がいたり、史孝がBSに掛かった場合は赦しの舞で援護
チア兼任だし舞も任せて!…って、やる気出ないのは困る!!
「もっと大胆?こんな感じかな…」
隼人に貰ったチア服が既に大胆なのに…でも史孝やダンテの様子を見つつ頑張ってみる
…って見てないで戦って!?流まで!?
「余所見してると、舞ついでに蹴り入れるからね!!」

●終了後
全力でぶつかったし、少しでも満足してくれてるといいね。
1日2試合で疲れただろうし、ご飯でも食べて帰ろっかー
「大丈夫、ジョフが奢ってくれるよきっと!!」



●アビリティ
神秘 森王の槍奥義 ▲▲▲ ×8
神秘 祖霊降臨 ◆ ×12
神秘 赦しの舞 ◆ ×8

●装備アイテム
武器: † Crimson-Haze †
防具: † Nied †
   * Love Cheer *
   テーピング用テープ
   Sweetberry
   白桜
   レベル73浴衣

アイテムに微妙に拘ってみた(*ノノ)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
