fc2ブログ

【仮プレ】≪しりとり同好会≫お月見うさぎとお団子と

2009.09.23 *Wed
居眠り(アズ絵師)
もう仮でも何でもない本プレな気もするけれど…!『≪しりとり同好会≫お月見うさぎとお団子と』のプレイング、出来上がったからこっそり公開しておくね。
…テンション控えめにしてみたつもりなんだけど、ぼ、ボクにはコレが限界かもしれない…ごめんなさい(、、;

戦闘関連がかなりざっくりとしたプレイングになっちゃってる、のは、ボクだけじゃないと信じたい…!
 
▼プレイングここから▼

うさぎさん…大きすぎて月から落ちたのか、かぐや姫のお供かな
どちらにしても月には送れないけど…月の下で、眠らせてあげるね

●戦闘
何だろう、戦闘前からうさぎに魅了されてる気分…!
ススキを警戒して固まらないように気をつけながら、ボクは後衛に立つよ
少しでもうさぎをもふもふするために、まずは邪魔になる女性地縛霊を退治だねっ

強化は皆にお任せしちゃって、思い切って初手から森王の槍をかぐや姫へ
「素敵な琴の音色も、綺麗な着物も、この風景には雅やかで風流だけど…」
…うさぎが気になっちゃうの、ごめんねっ

以降は回復を担当、毒も舞で癒しながら…手が空いたら攻撃を
地縛霊を退治したら、マヒを待って皆でもふもふ♪
ボクは大きな白うさぎに…どーんと体当たり☆
わ、毛がふかふか…癒される…!尻尾も可愛い、可愛いよ!
体当たりで潰されてもときめいちゃうね…なんて強敵!(ぎゅう)

あ、もちろん、回復役も忘れないよ!…た、たぶん!

皆で堪能したら、一匹ずつにお別れを
…月の光が、安らげる地へと導いてくれますように

●お月見
皆で東屋の掃除をしたら、ススキの歌声を聴きながらお月見を

和風に洋風、お弁当も迷っちゃうね。どれも美味しそう!
洋菓子も美味しそう…秋の果物も新鮮でいい香りだね
ボクは練りきりを作ってきたよ、クリーム色の月色うさぎ♪
…あ、でも火蓮のお団子も可愛い!うさぎの取り皿に並べたいなっ

お茶に映る満月に空を見上げて
…うん、素敵なお月見だね

▲プレイングここまで▲

●アビリティ
神秘 森王の槍奥義 ▲▲▲ ×4
神秘 赦しの舞 ◆ ×12
神秘 祖霊降臨 ◆ ×12

●装備アイテム
武器: † Crimson-Haze †
防具: 愛染
   Hilfe
   L
   ivoire
   Dexter
   Lycoris radiata

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・