
--.--.-- *--

【仮プレ】≪銀誓館学園アメリカンフットボール部≫超強化夏合宿に燃える魂を見た!

2009.08.27 *Thu
サムズアップIC(岩槻渉絵師様)
アメフト部結社シナ、合宿という名の海!!
ってことで、仮プレレ!!
まだ500文字切ってるところ、これから絡みもねりねりと…!

ええと、コメント欄は毎度の如くプレイング公開にがしがし自由に使ってねー。

★0:50修正
いつの間にノゾキフラグが!!(笑)
これで600文字、あとは誤字脱字チェックと微修正で終わりの予定っ。
▼仮プレここから▼

●心情
夏合宿、これぞ運動部だよね!!
…アレさえなければ…うう

●二人称
せんちゃん(b44862)
ミケ(b56095)
総君(b56096)

他の皆は名前呼び捨て

●ビーチバレー
こういうのならボクも参加できちゃうね!
とりあえず日焼け止めばっちり塗っておかなくちゃ…ミケ、背中お願いしていい?

チームは…ダンテと隼人とせんちゃんが一緒の上級生チームだね
カキ氷が賭かってるし、大人気なくいくよ☆
流の長身ブロックがネックだね、3人の身体能力を活かせるようなトスをっ
「ダンテ、アタック!!」
変顔をモロに見たら吹いてコケたり。くっ、卑怯な!

勝っても負けても練乳イチゴは食べるけどね☆

●祠への道中
ダンテにしがみ付いて、びくびくと辺りを窺うよー…
何か音がすれば飛び上がって涙目、触って脅かされたら腰も抜けそう…
「…!……!!」
顔面蒼白に涙目で会話はジェスチャー、だって声が出ないんだもの…!

…到着する頃にはぐったりして戦力外だよきっと…

●戦闘
疲れ果ててるボクより、まだ元気そうな流へ祖霊降臨を
「土蜘蛛様の加護を…」
ボクの分まで頑張って、お願い…!

後衛で回復担当、マヒした人が出たらすぐに舞を
余力があれば森王の槍!
そもそも残留思念がなければ!怖い思いをしなくて良かったんだからあああっ!!

●事後
全部終わったら民宿で祝杯♪
明るい部屋に一息ついたら、ミケとお風呂入ってくるよー
もし不届き者がいたら、遠慮なく洗面器投げて、後で布団で簀巻きにしちゃうからねっ!

▲仮プレここまで▲

●アビリティ
神秘 森王の槍奥義 ▲▲▲ ×4
神秘 祖霊降臨 ◆ ×8
神秘 赦しの舞 ◆ ×12


●装備アイテム
武器: † Crimson-Haze †
防具: † Sacrifice †
   WANTED
   ノートパソコン
   商売繁盛のお守り
   つけばね
   口紅
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

プレイング
それでは早速公開がてらこちらをお借りします!

---------------------------------------------

ミケ b56095
イチロー b56096
後は年上はさん付け

【昼】
まずはビーチバレー

チーム「上級生」と「下級生」に分かれて試合
アメフトの為の足腰の鍛錬です(きり)

上級生チーム(ダンテ、木賊、犬神、華具楽)
下級生チーム(藤堂、葛原、高柳、四条)

試合前に円陣を組みます
「上級生への礼儀も試合中は考えるな!下克上だ!」
気合満タン!

普通の試合と見せかけてネット越しに足を絡ませたり
変な顔をして笑わせる事に
そしてさり気なく女性2名には熱い視線を
(…やはりスタイルは抜群だな…ううむ、びゅーりほー)
(…中々ミケもいけるじゃないか。そうは思わないかね皆さん)
心の声は時として外に駄々漏れになる事もあるやも知れません

試合の後は負けたチームの「男性」が何故か勝者(と敗者)の女性陣にかき氷を奢る事に
男女平等って、夢物語なのかなあ…

【肝試し】
祠までは2~3人のグループに別れて時間差で出発
ミケ、イチロー辺りと先行で出発
後から来るダンテ先輩やエル先輩を脅かします
作戦はきっちりと練って

【戦闘】
ダンテ先輩が詠唱銀を巻いたらイグニッション
直ぐに距離を取り魔弾の射手で自己強化
以後は炎の魔弾を打ち続けます
ミケやイチローへの攻撃はさり気なく庇ってみたり
「後でライフガードな(ニヤリ)」

【事後】
全て終わったら民宿で祝杯だ
ゲータレード飲み放題!
やったねパパ!明日はホームランだ!

そしてさり気なく流やイチローに男のひそひそ話
「好きな子、出来た?」

--------------------------------------------
変更は随時なので仮の仮ですが。
エル先輩の乙女なプレイングの後にこれは…いいのか!?
ではまた教室の隅にて。
2009/08/27(木) 22:26:55 | URL | FUMITAKA☆ #ncVW9ZjY [Edit
プレイングです
高柳です、毎度の如くお借りしにきました。
相談途中での仮プレですが、史孝先輩とエル先輩のを踏まえてこんな形に。

■□■□■□■□■□■□■

海、海!!今年初めてです、楽しみー!!
ゴーストなんてパパッと退治しちゃいましょうね!
…トレーニング?宿題??美味しいですか?じ、冗談ですよっ

※呼称
名前+先輩
総一郎(b56096)のみ総ちゃん

【流れ】
昼間:ビーチバレー→夜:ゴースト退治

【ビーチバレー】
空いてますねー、エル先輩GJです!
お願いされたので日焼け止め塗りますけど…ダンテ先輩がうずうずしてたら譲りますね(笑)
ビーチバレーはもちろん水着です、だって海ですから!

総ちゃん、流先輩、史孝先輩と下級生チームですね
カキ氷を掛けてのバトル。身体に悪そうなブルーハワイを目指して!!
私はレシーブ頑張りますね…「流先輩、打ってー!」

【移動中】
2~3班に別れて祠へ、私は史孝先輩と総ちゃんと移動
お墓に隠れて脅かす係になります、
…やってみたかったんです
…怖い話はNGですよ。

【戦闘】
前衛で、獣撃拳で全力攻撃です!さくっと退治しましょう!!
攻撃は総ちゃんとの連携重視、伊達に付き合い長いわけじゃないのよ
「貸し借りチャラ?甘いわよ総ちゃん!」
獣撃拳が尽きたら、流先輩を盾にしちゃいますね
QBは後ろにいるものだって、コーチも言ってますきっと!

呪詛がぺたんこ胸をネタにしたら飛び出して殴る蹴るの自己主張ですっ!
「これは!これから!成長するのッ!!!」

【事後】
民宿で夜まで楽しんじゃいます!
アメフトといえばゲータレードですよねっ

楽しんだらエル先輩とお風呂へ、覗いちゃ駄目ですよ?

■□■□■□■□■□■□■

相談によって変更していく予定です。
2009/08/27(木) 22:38:28 | URL | 高柳 #SFo5/nok [Edit
まだ途中ですけど投下しておきます

―――――――――――――――
今年は海なんて来ないで終わるかと思ってましたけどこんな機会があるなんて。
エル先輩ありがとうございます。
え?宿題?そんなの当然終わってるに決まってるじゃないですか。

【昼間】
まずはビーチバレーですね。チームが下級生と上級生になるんでしたっけ。
何て言うかこう…戦力的に差がありすぎるよな、ミケ。主にお前の胸とかに。
こんなこと言ってますけどバレーはまじめに頑張りますよ。先輩方にアタックは任せましたっ


【夜】
思い切り遊んだ後はゴースト退治へ。
移動はわざわざ墓地の中を通って行くそうですけど…エル先輩ってこういうの苦手なんですね…。
ゴースト退治とどう違うんだろう…?実際見えるかどうか?

そんなこと言ってる間に到着。僕は後衛なのでダークハンドを主体に戦闘っと。
見た目で判断しちゃいけないんだろうけど、あのおっさん相手でこのメンツ…使い切るまでには倒せそうだよな。
使い切ったら前に出るんだけど、前衛の先輩方の邪魔にならないようにしないとなぁ

それと多分戦闘ではミケとの息は合うんじゃないかな、付き合い長いし。
「足りないってのかっ!じゃあ終わったら宿題写させてやるよ」
もちろん途中までだけど。
―――――――――――――――

文字数にも余裕があるので調整はしていきますね
2009/08/27(木) 23:17:56 | URL | 四条 #- [Edit
ミケ b56095
イチロー b56096
後は年上はさん付け

【昼】
まずはビーチバレー

チーム「上級生」と「下級生」に分かれて試合
アメフトの為の足腰の鍛錬です(きり)

試合前に円陣を組みます
「上級生への礼儀も試合中は考えるな!下克上だ!」
気合満タン!

普通の試合と見せかけてネット越しに足を絡ませたり
変な顔をして笑わせる事に
そしてさり気なく女性2名には熱い視線を
(…やはりスタイルは抜群だな…ううむ、びゅーりほー)
(…中々ミケもいけるじゃないか。そうは思わないかね皆さん)
心の声は時として外に駄々漏れになる事もあるやも知れません

「よし!ミケ、バッチリだ。ちゃんと揺れてるぞ!」
満面の笑みで爽やかに

試合の後は負けたチームの「男性」が何故か勝者(と敗者)の女性陣にかき氷を奢る事に
男女平等って、夢物語なのかなあ…

【肝試し】
祠までは2~3人のグループに別れて時間差で出発
ミケ、イチロー辺りと先行で出発
後から来るダンテ先輩やエル先輩を脅かします
作戦はきっちりと練って

【戦闘】
ダンテ先輩が詠唱銀を巻いたらイグニッション
直ぐに距離を取り魔弾の射手で自己強化
以後は炎の魔弾を打ち続けます
ミケやイチローへの攻撃はさり気なく庇ってみたり
「後でライフガードな(ニヤリ)」

【事後】
全て終わったら民宿で祝杯だ
ゲータレード飲み放題!
フッ…こいつは肉体疲労時の栄養補給に丁度いい…戦術的に

何?風呂?
よし、覗きに行くぞ、流、イチロー、着いて来い!(きり)

---------------------------------------------
ちょっと替えました。取り合えずこれで後は反応待ちですね。
2009/08/28(金) 00:16:15 | URL | FUMITAKA☆ #- [Edit
ちょこちょこ調整しつつ再提出です。
問題がなければこれで最後ですかね。時間的に

―――――――――――――――――
今年は海なんて来ないで終わるかと思ってましたけどこんな機会があるなんて。
エル先輩ありがとうございます。
え?宿題?そんなの終わってるに決まってるじゃないですか。

呼び方は基本的に名前+先輩で口調も丁寧。
美慧(b56095)はミケで口調も通常で

【昼間】
まずはビーチバレーですね。チームが下級生と上級生になるんでしたっけ。
何て言うかこう…戦力的に差がありすぎるよな、ミケ。主にお前の胸とかに。揺れないしな。
こんなこと言ってますけどバレーはまじめに頑張りますよ。先輩方にアタックは任せましたっ


【夜】
思い切り遊んだ後はゴースト退治へ。
移動はわざわざ墓地の中を通って行くそうですけど…エル先輩ってこういうの苦手なんですね。ゴースト退治とどう違うんだろう…?
「あ、そうだミケ。さっき聞いたんだけどこの辺って…」
こいつを脅かすくらい問題ないよな

【戦闘】
そんなこと言ってる間に到着。僕は後衛なのでダークハンドを主体に戦闘っと。
見た目で判断しちゃいけないんだろうけど、あのおっさん相手でこのメンツ…使い切るまでには倒せそう。
使い切ったら前に出るんだけど、前衛の先輩方の邪魔にならないようにしないと

それと多分戦闘ではミケとの息は合うんじゃないかな、付き合い長いし
「足りないってのかっ!じゃあこれ終わったら宿題写させてやるよ」
もちろん途中まで。

【事後】
ふぅ、これでゆっくり…史孝先輩!?風呂!?
行きます。行きますけどっ…大丈夫かなぁ
――――――――――――
2009/08/28(金) 00:26:35 | URL | 四条 #- [Edit
ミケ b56095
イチロー b56096
後は年上はさん付け

【昼】
まずはビーチバレー

チーム「上級生」と「下級生」に分かれて試合
アメフトの為の足腰の鍛錬です(きり)

試合前に円陣を組みます
「上級生への礼儀も試合中は考えるな!下克上だ!」
気合満タン!

普通の試合と見せかけてネット越しに足を絡ませたり
変な顔をして笑わせる事に
そしてさり気なく女性2名には熱い視線を
(…ミケもかなりいけるじゃないか。そうは思わないかね皆さん)
心の声は時として外に駄々漏れになる事も

「よし!ミケ、バッチリだ。ちゃんと揺れてるぞ!」
満面の笑みで爽やかに

試合の後は負けたチームの「男性」が何故か勝者(と敗者)の女性陣にかき氷を奢る事に
男女平等って、夢物語なのかなあ…


【肝試し】
祠までは2~3人のグループに別れて時間差で出発
ミケ、イチローと先行で出発
後から来るダンテ先輩やエル先輩を脅かします
待っている間、退屈なのでミケの後ろに回って
怖い話を耳打ち
いやあ、女の子の悲鳴っていいものですね

【戦闘】
ダンテ先輩が詠唱銀を巻いたらイグニッション
直ぐに距離を取り魔弾の射手で自己強化
以後は炎の魔弾を打ち続けます
ミケやイチローへの攻撃はさり気なく庇ってみたり
「後でライフガードな(ニヤリ)」

【事後】
全て終わったら民宿で祝杯だ
ゲータレード飲み放題!
フッ…こいつは肉体疲労時の栄養補給に丁度いい…戦術的に

何?風呂?
よし、覗きに行くぞ、流、イチロー、着いて来い!(きり)

---------------------------------------------

3度目。いい加減にしろという所?
でも取り合えずこれでほぼ完成です。
どうしてもこれを!という物が思いつかなければこれで出発ですかね。
今回はどうも有難うございました。
2009/08/28(金) 00:53:09 | URL | FUMITAKA☆ #ncVW9ZjY [Edit
プレイング修正
海、海!!今年初めてです、楽しみー!!
…宿題??それって美味しいですか?…冗談ですよ

※呼称等
名前+先輩
総ちゃん(b56096)へは通常口調

【流れ】
昼:ビーチバレー
夜:ゴースト退治

【昼】
空いてますね、エル先輩GJです!
先輩の背中に日焼け止め塗りますが、ダンテ先輩がうずうずしてたら譲ります(笑)

総ちゃん、流先輩、史孝先輩と下級生チーム
カキ氷を掛けてのバトル、がっちり円陣で下克上を目指します!
私はレシーブ頑張りますね
「流先輩、打ってー!」
身体に悪そうなブルーハワイ目指して!

ぺたんこ胸をネタにする総ちゃんへは殴る蹴るの自己主張
「これは!これから!成長するのッ!!」
史孝先輩、お世辞の前にボールを!

【祠へ】
3班に別れて祠へ
脅かし班(史孝先輩、総ちゃん、橙泉先輩、高柳)→ダンテ先輩組→流先輩組の順に

お墓に隠れて憧れの脅かし役、大小色んな音を立てますね!
…あ、怖い話はしないで下さいね、それだけはちょっと苦手なんです…
「きゃあああ!?」
思わず悲鳴が、隠れてるのに…!!
あれ、驚かれて結果オーライ?

【戦闘】
前衛、獣撃拳で全力攻撃!さくっと退治しましょう!!
攻撃は総ちゃんとの連携重視、伊達に付き合い長いわけじゃないのよ
「貸し借りチャラ?甘いわよ総ちゃん!」
獣撃拳が尽きたら流先輩を盾にしちゃいます、ごめんなさい

【事後】
民宿で祝勝会です!
アメフトといえばゲー○レードですよねっ

楽しんだらエル先輩とお風呂へ
覗いちゃ駄目ですよ?

■□■□■□■□■□■□■

これでほぼ決定です。
…文字数がどんどん足りなくなっていきます…。
2009/08/28(金) 01:10:41 | URL | 高柳 #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
