スポンサーサイト

--.--.-- *--

夏休みの予定☆

2007.07.30 *Mon
笑顔IC(寛斎タケル絵師様)

昨日の雷すごかったね!ボクんとこは停電しなかったけど、小田急も止まってたし、皆大丈夫だったのかなぁ。無事を祈る!

夏休みってやることないし、学校の友達と遊ばないと地元は遠いし、休みなのは嬉しいけど途方に暮れる程度には暇!!……と思ってたんだけど……あんまり暇だからバイトすることにしたよー♪臨海学校とか花火大会とか、お金使いたくなりそうなイベントがあるんだもんー!背に腹は代えられないよねっ☆
ちなみに、バイトは…本当は趣味と実益を兼ねたバイクショップが良かったんだけど、そう都合良く雇ってくれないから……海の家でバイト。湘南ってこういうの困らないからいいよね☆頑張ってお金稼ぐぞー!!


あっ!そういえば、全然別件なんだけど!!
…琥先輩のお友達の砌が連れてってくれたの、いちご貴族だったらし…………ぼ、ぼぼボクまだ自分で行ったことないからねー!?いや、その、変な意味じゃなくてっ!!
っていうか、その、目の前で皆に自販機チェックされたりするといたたまれない気分に……////(ぼふ/何)
もう、今度会った時にボクが覚えてたら酷いんだからね!!

あとの予定は、ええっと、琥先輩と花火大会に行くことになったの♪えへへ、楽しみっ☆その前に、臨海学校にこじつけたゴースト退治に行くことになったから、ちょっと頑張ってくる。怪我したまま花火見に行くとか絶対嫌だしねっ。……えへへ…////(ほにゃら

……問題は浴衣かなぁ…まだあったかな、浴衣……。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
