
--.--.-- *--

ファンタ乙女

2009.07.10 *Fri
嬉IC(えの絵師様)
都内を巡りながらファンタ乙女と遊んできた!

……ごめん嘘ついた。

リネと柳とトヤ君と勘ちゃとるお君とティアとミコ君!
よく考えたらオノコの方が多かった。でも乙女。
だって、ほら!ファンタだからね!(きりり)
旧校舎だってファンタ!
だって乙女だからねっ!
ミコ君も乙女でいいじゃない☆(笑顔)

盛大なお菓子の交換会になってたり、
カラオケで壊れたり、
Rushでキャッキャしたり、
お酒の席ではっちゃけたり。

楽しかったよ!!!

アクシデントもハプニングもあったみたいだけど…。
(そっとティアから視線を逸らし)

丸一日遊んでくれた皆に感謝!
次はいつ遊べるんだろう、楽しみにしてる!
北海道だって行っちゃうんだぜ!!(言っちゃった)

はっ!
ああああと、帰宅まで気長に酔っ払いに付き合ってくれた某人には感謝をば!
どうもありがとー!大好き!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
