スポンサーサイト

--.--.-- *--

デスサガ2

2009.06.29 *Mon
居眠り(アズ絵師)
 ダメ人間生活も今日まで!
 我慢できずに、途中、単車乗り回したりしたけれども!!……お約束。

 レベル上げの甲斐もあって、何とか念願のシャイニングクイーンに!!
 画像の大きさに噴いたのは秘密。あれ、後ろにいる子が見えなくなったりしそうだよね。

 そんなノリで、相変わらずリアリティも真剣味もないまま、ゲーム感覚で参戦。
 タッグ相手は先週に引き続いて、れも先輩。ナイト三次職で相変わらずナイト様。れも先輩のナイトな振る舞いの似合いっぷりは異常。軽くときめくのは仕方がないと思うの!(力説)

 とはいえ、ゲーム自体は、ファンタから接続してたんだけどね。
 マメ&羽美のお子さまコンビの奮闘っぷりが可愛かった☆
 ナンジャも楽しんでくれば良いんだ!!ボクも狙ってたなんてそんな!うわぁぁぁん!

 
 閑話休題。

 敵軍が天使軍と悪魔軍だと気付いたのはだいぶ経ってから。
 相変わらずチェックしないボクです…
 侵攻はスムーズだったし、命の危機感もないから本当にゲーム感覚。
 強いて言えば、戦力を二分するのに気を使った…くらい?
 ボクはファンタから接続してた子たちの相談を眺めてただけだけどね★(笑)
 それすら、レベル反映されないから人数分けるだけ、っていう普段より格段に楽な状況。行動入力画面の、進行ルート?のデータがくるくる変更されるのに振り回されてたくらいだよね、たぶん。あれは良くなかった…っと、また話が逸れつつ。

 戦闘が退屈(なのは、本来良いことなのだと思うけれど。)だった反動か、むしろ戦闘と戦闘の合間のチャット?が楽しかった!MMOは飽きっぽいボクには向いてないと思うけれど、会話メインならハマるのも解らなくはないかなー。廃人はありえないけれども(笑)

 でも、とりあえず。
 二週続きはしんどい!!座ってマウスかちかちしてるだけなのに!!(ばーん)
 目も疲れるし眠くなるし、座ってるだけなのに何だかとても疲れるし…
 …背後的な事情を言えば先週開始前にノートパソコンのキーボードが大破して相談に支障を来たしまくってたからキーボードを買ったのに、選んで買ってきた身内の妙な趣味でやたら大きいキーボードになっちゃって、ノートパソコンで遊ぶ普段のスペースに収まらずに途方に暮れたりとか、ね!
 そんな背後事情はさておいても…


 ……うん、もぅ当分はいいや…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
