スポンサーサイト

--.--.-- *--

デスサガ

2009.06.22 *Mon
照れIC(兎月絵師)
今日はリアイベ、ディスティニーサーガ。
…MMOってやったことなかったんだけど、まぁ、ピンチなら仕方ないよね…ってことで、解らないなりに参加してみたよ。

タッグを組んでくれたのは、えへへ、れも先輩♪ 一日ありがとー!!
クラス?ジョブ?は、真面目に選ぼうかとおもったんだけど、シャイニングクイーンに惹かれてノーブルに!!
貴族となら騎士だろう、って、れも先輩はナイトに。

…なんだろう、貴族の女の子と騎士様って、ものすごく乙女回路を刺激される組み合わせだと思うんだ…!!
ノリで言ってたのが姫君と下僕だったのは秘密だけれども。乙女の欠片もない(笑)

そして本当に、れも先輩を壁にして挑発連打してみるボクでした。やばい、楽しい…!!
頑張って踏ん張ってくれるれも先輩には本当に感謝。むしろ先輩の使ってたナイトのレモンに感謝(笑)

そして巨大なジェリー可愛かった…!!
異常な強さ、ではあったけどね…はみ出してた、し。あれはびっくり。

でも、来週も、とか、うーん。
シャイニングクイーンになれる芽がでてきたとはいえ、延々とレベル上げ、かぁ…
…考えただけで飽きそう、です…orz


とりあえず、重ねてになるけれど!!
一日付き合ってくれた犬派仲間れも先輩!!
どうもありがとうございましたっ☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
