スポンサーサイト

--.--.-- *--

恋愛観推測バトン

2009.05.14 *Thu
照れIC(兎月絵師)
なんかチャコからスゴいの来た!?
………これかなり恥ずかしいというか、照れる……!!
でも今日はちょっとノロケたかったりするから頑張って答えちゃうよっ!

……(てれてれてれ)←バカがいます


■恋愛観推測バトン■

1★HN・性別・年齢をお願いします。

 木賊・エル。デレ系乙女の18歳だよん。

2★今、好きな人とは片想い?両想い?

 両想いを実感しはじめた昨今です(*ノノ)

3★その好きな人について直感で答えて下さい。

 好きな人は多分・・・

 ・モテると思う
 【密かに隠れファンが多いと思うの…!!】

 ・小悪魔だと思う
 【小悪魔……いじめられるというか、遊ばれることは多いけど……小悪魔…?】

 ・謎が多いと思う
 【割と秘密主義ではあるけど、聞けば教えてくれるから謎はそんなにないかな♪】

 ・裏表があると思う
 【ないよ、いつでも誰にもあのまま☆ボクと2人の時もいつもの感じでたまに寂しくなるくらい(笑)】

 ・異性の友達が多いと思う
 【ナンパしまくってただけあって多いの!分母も大きいから、割合としては半々くらいかもしれないけどね】

 ・男好きor女好きだと思う
 【本人も屁理屈こねながら否定しないはず、認めるはず。…ボクだけじゃだめなのかなぁ】

 ・エロいと思う
 【口を開けば下ネタになるくらい思考回路はえちぃんだけど、実際はヘタれなんじゃないかと思い始めた(酷)】

 ・恋愛豊富だと思う
 【恋愛経験は、子供の頃から多そうだけど…そうでもないみたいで密かに嬉しい(*ノノ)】

 ・修羅場を体験したことがあると思う
 【なさそう。仮に巻き込まれても飄々とかわしていそう】

 ・フるよりフラれた方が多いと思う
 【ナンパ失敗という意味でフラれて、普通の恋愛もフるよりはフラれそうかな(何か思い出して照れり)】

 ・オタクだと思う
 【あんまり興味なさそうだけど、えちぃのに妙には詳しそう…(溜息)】

 ・寂しがり屋だと思う
 【なればいいのに!!!】

 ・ツンデレだと思う
 【残念ながらツンもデレも見たことがありません(きりり)】

 ・仕事が出来ると思う
 【できると思うよー。仕事とか勉強とか、きっちり頑張る人なの。カッコいいな!(*ノノ)】

 ・家庭的だと思う
 【家事的なことは、えっと、期待してない…】

 ・よい母or父になると思う
 【えへへ、子供好きだし、子煩悩なパパになってくれそう(てれてれ)】

 ・浮気しそうだと思う
 【二股とか濃いお付き合いという意味では、ないと思う。信じてる。ナンパも控えてくれてるみたいだしねっ。でも、無自覚な浮気はしていそう…】

 ・ナルシストだと思う
 【ない(笑) ナルシスト的発言はネタ、のはず。】

 ・天才肌だと思う
 【うん、何でも卒なくこなしそう。でも高みを目指して努力する人。】

 ・時間にルーズだと思う
 【思わないよー。遅れるのは事故か意図的にかのどっちかじゃないかな?】

 ・ケチそうだと思う
 【散財しそうだけど、意外と倹約家(きぱ)】

 ・嫉妬しやすい人だと思う
 【すればいい。むしろ少しはしてください寂しいよ!!】

 ・嫉妬してほしい人だと思う
 【されたくないと言われても困る(まがお) 妬いてるボクで遊ぶ人だし、嫌がられてはいないと思うんだけど…】

 ・束縛する人だと思う
 【不安になるくらい放任主義(笑)】

 ・束縛してほしい人だと思う
 【されたくない人…だけどして欲しかったら言ってくれればいくらでも!(どーん)】

 ・他にこの人を想っているライバルがいると思う
 【いる(まがお)】

 ・私はこの人を本当に愛してると思う
 【…あ、あい……っ!?////そ、そそそれはもちろん、あ……してまs…うう……っ////(ぼふっ(ショートしました)】

4★ついでにあなたについても直感で答えてみて下さい。

 私は多分・・・

 ・モテると思う
 【モテてみたい。】

 ・小悪魔だと思う
 【なってみたい。】

 ・謎が多いと思う
 【全部顔に出ると見せかけて一握りの秘密が…!!あるといいなぁ】

 ・裏表があると思う
 【ないと思ってる。でもテンションの差はあるかな?】

 ・異性の友達が多いと思う
 【半々くらいじゃないかな。】

 ・男好きor女好きだと思う
 【男好きじゃないけど、美形と肉体派を眺めるのは大好きです(きりり)】

 ・エロいと思う
 【…くないと思う、けど、ダンテの考えてることが想像できるようになった分だけ、前よりもえちぃかもしれない…////】

 ・恋愛豊富だと思う
 【ゼロではないけど、豊富でもないなぁ…】

 ・修羅場を体験したことがあると思う
 【ない…よね?(不安) 相手に恵まれてたから。】

 ・フるよりフラれた方が多いと思う
 【フる方が多いかな…構ってくれないと離れる自覚はあるよ。】

 ・オタクだと思う
 【うん(こくり)】

 ・寂しがり屋だと思う
 【ボクが寂しがり屋じゃなかったら、誰が寂しがり屋になるのか…!ってくらい寂しがりですが何かっ。】

 ・ツンデレだと思う
 【ツン要素皆無だと思う。デレデレかも(*ノノ)】

 ・仕事が出来ると思う
 【エンジニアに特化していいなら、できると思われたい。デスクワークは無理(がくり)】

 ・家庭的だと思う
 【極一部壊滅している以外は、多分わりと家庭的…?】

 ・よい母or父になると思う
 【…なりたい!】

 ・浮気しそうだと思う
 【構われてればしないよ。遠恋だったら、ちょっと自信ない…(しょも)】

 ・ナルシストだと思う
 【楽観的な仮面の下は、実は不安だらけ。ナルシストになれるくらい自信がほしいです(がくり)】

 ・天才肌だと思う
 【人生、運だけですが何か。】

 ・時間にルーズだと思う
 【ルーズではないよー。沖縄時間の背後とは違うのっ】

 ・ケチそうだと思う
 【使ってから考えるタイプ(笑)】

 ・嫉妬しやすい人だと思う
 【凄く妬くから、自分なりに我慢しているつもり…】

 ・嫉妬してほしい人だと思う
 【してほしいよ!信頼の放任もいいけど、愛情の嫉妬も少しは!】

 ・束縛する人だと思う
 【しないようにしてるつもりだけど、かなりしてるかもしれない。奔放すぎるんだもの…!(ノ□T)】

 ・束縛してほしい人だと思う
 【家から出るなとか、男友達と喋るなとか、そういう無茶なのは嫌だけど…割とされたい方かも】

 ・現在自分の事を好きな人がいると思う
 【少なくとも恋人さんは淡白なりに想ってくれてマス(*ノノ)】

5★おつかれさまでした。次へ回す5人をどうぞ。

 ノロケが聞きたい気分だから……遠投通り越してちょっと暴投気味に。
 ティア、ミコ、リネ、りょや君、…それから恥ずかしがってくれなさそうだけど、ダンテに投げるねっ。
 みんな一緒に悶えればいい!(どーん)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
