スポンサーサイト

--.--.-- *--

指定学園生活バトン fromダンテ

2009.04.27 *Mon
照れIC(兎月絵師)
ちょ…う、わ……!

こ、これは頬が緩むじゃない…!うう……!!
…いや、別にボクに言われてるわけじゃないんだけど、ね…?

でも、でもでもっ。

ダンテの恥を(略)バトンだもの、ボクが言われてると思ってもいいよね(*ノノ)
…っていうか具体的に恥ずかしい箇所がいくつかあったりするんだけど言わない!
そしていくつかピンポイントでツボに入ったものなんかもあるんだけど言わない!!
心臓痛くなるくらいきゅんきゅんしたなんて恥ずかしくて言えない…(、、。)

……っていうか、このバトン、オロマバトンに改名すればいいのに。ねぇ?
そしたらきっと某R兄が模範解答を示してくれると思うの!

…でもボクにはダンテの回答が模範解答に見えるのー…(*ノノ)(はいはい


そんなこんなで悶えつつ、リターンされたバトンの回答に!

留年じゃないから!しなかったからね!?(←それだけは主張)
 
 
【01:あなたは『ダンテ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

 わ、らkk……こほん。クラスメイトだね、よろしくね。
(…授業集中できるように頑張らないと…!)

【02:『ダンテ』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

 帰りに何か甘いものひとつ、で手を打つからね(*ノノ)
(何か怪しく頬を緩めつつ、机をくっつけて教科書を見せる)

【03:体育祭です、『ダンテ』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

 騎馬戦の騎馬に嬉々として立候補してた。
 あと、男女混合棒倒しに燃えてる。
 ……騎馬戦と棒倒しでダンテが活躍するはずないじゃないか!!(ほろり)

【04:文化祭です、『ダンテ』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

 白雪姫で、小人の家がある森の木。
 下手な役は任せられないって、皆が言ってた(まがお)

【05:文化祭、『ダンテ』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

 今年こそ野球部さんに!それからファンタのパイ投げ!!(ぐっ
 って、ちょ、待!そっちはお化け屋敷だからああああ!!(拉致されました)

【06:文化祭、あなたと『ダンテ』のクラスは一体何の出し物をするの?】

 お化け屋敷。
 脅かす方なら怖くない…!素晴らしいアイディア!(ぐぐっ)

【07:服装検査、『ダンテ』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】

 ダンテ、春だからってそれは駄目…!!(がーん)

【08:修学旅行です。『ダンテ』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】

 …グループより二人の方g(もごもご)
 ダンテと一緒だったら割とどこでも楽しめちゃうんだけど…初夏だったら海も楽しそうだよね☆

【09:修学旅行、『ダンテ』の部屋に遊びに行ったあなた、『ダンテ』は一体何をしていた?】

 同室の子たちと有料のテレビを見てた……
 満面の笑顔で迎えられたとかどういう…!!(ノ□T)

【10:『ダンテ』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】

 ムードメーカー。女の子が好きな割に、あのノリだから男友達ばっかりだと思う(笑)

【11:『ダンテ』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

 現国、文学小説の独自の解釈を披露してたから!えちぃ解釈にも程があると思うの…!!

【12:『ダンテ』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

 明日のお弁当の話とか…あ、今なら!GWどこに遊びに行こうとか話してると思う!!

【13:『ダンテ』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

 ゲーセンでクレーンゲームを。
 だって、グルーミーの新しい子をね!まだ取ってないんだもの!!

【14:突然『ダンテ』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】

 引越しって、アメリカ帰国しかないよね。
 転向するなんてよほどの事だと思うし、家族に何かあったとかじゃなければイイんだけど…
 言うのは…身体に気をつけて、って。それくらいかな…あと、離れても浮気しないでね、って。
 …本当は、一緒に来いって言ってほしいけど…事情も解らないのにそんなワガママ、ちょっと言えない、よね…

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

 二度目だから埋め埋め。やってみたい人がいればどうぞ、っと。
 その場合の指定は『エル』でよろしくねー♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
